忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

おひさしぶりで、こんちは
3連休最終日ですねー。
オイラの生息地はなかなかのお天気でございます。

昨日はちょいと出かけてたので、今日はまたーりしてたら
こんな時間www
からの投下してみような気分となりましたです。

ってな訳で、ようやくViViDシリーズラストの怜我さん時計です。
そういえば、先日ViViDのFacebookがオープンしましたよね。
とりま、「いいね!」してみたオイラ(笑)

からーの、投下してみまっす。
この後、今日はもう1つ投下いっちゃいますよ。

(Ver. 怜我@FLASH時計)
PR
さよなら~~
9月www

ってな訳で、こんばんは。
もう9月も終わりですねぇ。今日は満月らしいですけど
関東方面はタイフーン襲来中ですよね。
通過地域の皆さんはお気を付けを。

さて、今日はViViDからKo-kiさん時計の投下いっきます。
ViViDさんは10月7日にパシフィコ横浜 ホールDで行われる
「Hangame Festival★2012」でミニライブがありますね

参加無料らしいので、お時間があるかたは
参戦されてみてはいかがでしょー

てーとこで、今日は投下いっきま。
でああ。

(Ver. Ko-ki@FLASH時計)
おひさしぶりなカンジでこんばんわっ。
なんだか、秋めいてきましたねー
もう9月も後半戦ですもんね。

そうそう。
昨日、ごはん食べと書いて飲み会と読むみたいなw
友達とぶらぶらしてたのですよ。
で、2件目のお店で(←まるでオヤジwww)結婚式の3次会集団と
ほぼ相席状態となるイベンツが発生しまして(笑)
オイラたちが後から店に入ったんですけど。

なんか盛り上がりまして(笑)
結婚式上げるときはオレに言って~。ウエディングプランナーやってるから。
(でも、独身さんらしく、人の幸せばっか祝ってますって言ってたwww)
家を購入するときはコイツで、車が欲しい時はコッチの奥さんに頼んで。
婚姻届ならいっぱい用意できますよー。と役所勤めな人がいたり。
あ~、葬儀屋さんだけは居ないからそこは自力で(笑)みたいな
オモロイ集団さんでした。

まぁ、残念なお知らせをするとしたら。
結婚とかゆー前に、うちら相手がいねーーーっす!てトコですかね(笑)
あ、1人は彼氏持ちいたわ。

そんなこんなで、今日はViViDからIVさん時計いっきまーす
早くも来年2013年カレンダーの受付が始まってるらしいですよ
ViViDはパチパチから発売なんですね~。
11月まで予約受付らしいですが、購入予定の方はご予約はお早目にっ

であ、投下いっきま~~。


(Ver. IV@FLASH時計)

ばんわ、ばんわー。

あい。
先日ひさびさにチャリに乗りましたところ、
上り坂でギフしてテクテクとチャリを押して登ってたら
お年を召したお婆様に横から抜かれたオイラです。

いやー、お婆様は電動自転車だったですねー。
文明の利器ですねぇ。
機械に人間が負けた瞬間ですね(笑)
てめーの体力がねぇからだろうとか言わないよーwww

さてさて、今日はViViDから零乃さん時計いってみましょう
先日の福岡でのイベントライブではスタート前に電源が落ちるという
マジで?なアクシデントがあったようですが、
その後は無事にライヴが出来たようで何よりでしたー

そういや、明日 BSフジで「V-ROCK FESTIVAL'11」特番の
再放送がありますねー。
見逃した方や、もう1度見たいって方は要チェックで。

でわでわ、投下いっきまー。

(Ver. 零乃@FLASH時計)

あーーー。
気が付いたらこんな時間(笑)
あい、おとなしく寝ますwww

その前に投下していきまーー

今日はViViDからシンさん時計でござま。
そういえば、昨日ViViDの写真集@シンさんのサイン入りが
AREAで発売されたんでしたよね。
ゲトされた方いらっしゃいますかー?

「シンのひとりでできるもんα」もどんな感じだったんですかねぇ。
気になるx2

からの、ぼちぼち寝るので投下いきま。
なんだかサイバーちっく(?)になった今回のVer.ですが
立体映像的な?まぁ、青いですwww

でわでわ、おやすみなさい。


(Ver. シン@FLASH時計)
あーーーちーーーいーーー。
節電で会社もクールビス。
室温27度~~~。

あーーー、暑い

どうもコンバンワ。オイラです。
明日は会社上がりで空港へダッシュしなければなので
荷造りなどちょいまだ終わってないから
さくっと投下してもいいですか?

今日は、りさsamaからのリクでViViDメンバーの
時計でございまする~~~

今日のライブ参戦されたかたお疲れ様でした~。
いかがでしたかねぇ。

おっと、もうこんな時間ですね。
では投下しましま。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]