忍者ブログ
 

こーんばーんは

久々にケータィの着メロ変えようかなぁとか
思いながらまだ変えれてないオイラです(笑)

まぁ、自分で作るんですけどねwww
え?リク分を先に消化しろって?
うん・・・。がんばる

そんなこんなで、今日はガゼットからALLメンバー時計
ございますでありますです

今日から振り替え公演分の「横浜・大阪・名古屋」のチケ再発売が
始まりましたね
期間は4/27(水)までなので、振り替え公演日なら行けるって方は
オフィへれっつあくせーーす

ちなみに。
お一人様1枚までなので、お気をつけを

でぁでぁ、今日はサックリと投下に行かせていただきまふ。
これからちょぃと支度しないといけないもんで~。

でぁでぁ。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
スゲェ!!(/□゚)/

こんな事出来るんですかっ!(@ ̄□ ̄@)
小梅| | 2011/04/23(Sat)11:05:48| 編  集
To: 小梅 sama
なんか出来ちゃいましたwww

まぁ、気が向いたときとか
気まぐれに動きを付けたりします(笑)
2011/04/23 13:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)



横浜いけるように
頑張ります(`。ω。)/
でも抽選かあ…確率低そう(´;ω;`)



もらいまーす♪

春那| | 2011/04/23(Sat)11:21:47| 編  集
To: 春那 sama
お持ち帰りありがとうございました~♪

横浜行けるといいですね!!
当選しますように(>人<)
2011/04/23 13:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)

こんばんは*
いつも更新楽しみにしてます(*´ω`*)

R指定のマモさんの待ち受けお願いできますか?
お忙しいなかごめんなさい><
みゆ| | 2011/04/23(Sat)22:53:20| 編  集
To: みゆ sama
こんばんは♪
いつもお立ち寄りありがとうございまっすヽ(*^∇^*)ノ

リクのマモさんなのですが、
前回投下した分しか画像のストックがなくってですね・・・。
もし、画像お持ちでしたらBBSに貼っていただければ
対応できるかと。
2011/04/25 12:05 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
回って登場
最初何がおこったのかと
新しい~
ありがとうございます
yaris| | 2011/04/24(Sun)00:19:42| 編  集
To: yaris sama
なーんか動かしたかったんでしょうねぇ。
製作中当時のオイラは(笑)

楽しんでいただければ幸いですー(o・v・o)

2011/04/25 12:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
the GazettEの皆様はやぱ池様ですなぁww
うッとりしちゃいますぅ(´д`*)hshs
A.com| | 2011/04/24(Sun)21:19:25| 編  集
To: A.com sama
池様は目の保養になりますなぁ。
眼精疲労に効果あり!?(笑)

2011/04/25 12:08 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
うはー.:*(萌´∀`萌)*:.
カッコイイ!!

ライブ行きたいですが会員じゃないので行けないです(´;ω;`)
もし会員でも子供いるから難しいんですがね…

待受で我慢です!
the GazettEありがとうございます
みほ| | 2011/04/28(Thu)17:17:14| 編  集
To: みほ sama
お持ち帰りありがとうございまーーす♪

みほsamaにはお子様が居るのですか~。
少し大きくなったら親子参戦とかいいですよね(≧▽≦)
って、勝手に言ってますが(笑)

またお時間あるときにでもお立ち寄りくださいませ~。
2011/04/28 23:25 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
DLさせていただきました( ´∀`)
ありがとデスm(。_。)m
なつき| | 2011/04/30(Sat)23:02:05| 編  集
To: なつき sama
お持ち帰りありがとうございましたー。
またお立ち寄りくださいませ♪
2011/05/01 22:00 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
わーthe GazettEだぁ//

戴きました!
やっぱり、the GazettE素敵です(:ω;)
日向 夢| | 2011/04/30(Sat)23:30:58| 編  集
To: 日向 夢 sama
お持ち帰り毎度どもーー。
ガゼメンバーに癒されてくださいませ♪
2011/05/01 22:00 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]