忍者ブログ
 

溜まってたテレビの録画
制覇したどーーー

ってな訳で、今日はテレビが友達Dayでした(笑)

さて、本日のお品書きですが
るなsamaからのリクでPLEDGE版の
ガゼットALLメンバー時計です。

先日リリースされた新曲PLEDGEは
発売日から品切れSHOPが出たみたいで
すごいっすね

そして、ツアーファイナルとなる
東京ドーム公演が迫ってきてます。

準備等々でメンバーさんもスタッフさんも
大忙しのようですが、本番まで体調に気をつけて
いいファイナルを飾れますように
参戦の方々も、気愛十分で楽しんできてくださいませ

でぁでぁ、投下しまっす。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)



PLEDGE 初回と通常
3枚買い占めましたww

同じポスターが
3枚部屋に貼ってあります∀


ドーム参戦楽しみ\(^幸^)/



貰いまあす♪

春那| | 2010/12/19(Sun)20:44:11| 編  集
To: 春那 sama
をおっ!
買い占め~~♪

ドーム参戦組なんですね。
めっちゃ楽しんできてくださいませ!

あ、お持ち帰りもありがとうございました~。
2010/12/21 20:51 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
(≧∇≦)ありがとうございます
頂きました
なんか、クリア~な感じすごくキレイ
ショップに前日行きましたが、CDだけの3曲タイプは売り切れでしたぁ
やっぱり曲が聴きたいよね~26日参戦して来ますねぇ
まずはグッズ並びかぁ(-o-;)
yaris| | 2010/12/20(Mon)00:06:07| 編  集
To: yaris sama
お持ち帰りありがとうございましたー。

前日のフラゲにも係わらず、楽曲オンリータイプは
売り切れでしたか!?
すげーー。

26日は参戦組なんですねっ♪
楽しんできてくださいませませ。
グッズ並びは、ちょぃと大変ですが
まぁ、それも思ひ出ですよ(笑)
2010/12/21 20:54 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)

P缶ですよ

玖我。| | 2010/12/20(Mon)12:20:50| 編  集
To: 玖我。 sama
P缶だとやはり売れるんですかねぇ。
2010/12/21 20:54 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)
the GazettEさんの頂きました♪
また、the GazettEさんの作ってくださいね♪
日向 夢| | 2010/12/20(Mon)21:02:32| 編  集
To: 日向 夢 sama
お持ち帰りありがとうございまっす♪
また作成したいと思います~。
2010/12/21 20:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)


ViViDの
画像ほしいですっ\(^^)/

ゆう| | 2010/12/21(Tue)20:47:43| 編  集
To: ゆう sama
残念ながら今、ViViDの画像が
手元分が在庫切れでして・・・。
お急ぎでしたら他のサイト様の方が
画像お持ちかもしれないです~。
2010/12/21 20:58 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (FLASH時計)

いただきました((^-^))

春に出るSINGLEが
楽しみで仕方がないです(♀゚*)


ちむ(・ω・`| | 2011/01/28(Fri)13:53:18| 編  集
To: ちむ(・ω・` sama
お持ち帰りありがとうございましたぁ~。

Newシングル楽しみですよねー(o・v・o)
2011/01/31 23:04 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]