忍者ブログ
 

今日は朝も早くから、虫取り網を持った子供が
道端を駆け回ってましたよ。

・・・とりあえずどいてくれ(笑)

さて、久々の投下ですね。
ガゼットさん。
ってな訳で、春夜samaからのリクでランダムFLASHでございます。

希望の「貴方ノ為ノ此ノ命。」Ver.画がなかったので
大日本異端芸者 時代の「舐~zetsu~」Ver.で
お許しくださいませ。
ってか、メンバー若いなぁ~。

そんなガゼットさんも夏ツアー中ですよねぇ。
行きたかったけどさぁ・・・
うん、日程無理やわ。知り合いは参戦するらしい。
うらやま~~。

そんな事を思いながら投下~~。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)

だれか出るかな
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (ランダムFLASH)
GazettE
私もいただきましたワザワザ新幹線に乗って名古屋のライブ行って来ましたぁ
たくさんのルキとれいたがいて見てて楽しかった(*^.^*)
yaris| | 2009/08/17(Mon)23:55:53| 編  集
To: yaris sama
お持ち帰りあざーっす。

新幹線で名古屋まで遠征したんすか!?
いーなぁぁぁ(>_<)
参戦お疲れ様でしたっ!
2009/08/18 08:42 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (ランダムFLASH)
はじめまして!
こんな凄いサイト初めてみました!

さっそくもらいます!
多忙かとは思いますが、
THE KIDDIEの個々フラッシュ時計
お願いします

画像ははりましたのでw
うるおい| | 2009/08/21(Fri)13:51:22| 編  集
To: うるおい sama
お立ち寄り&コメありがとうございます♪

リクは、THE KIDDIEの個々時計ですね。
かっなりマジでお時間いただきますので
まったぁぁぁぁぁりお待ちくださいませ。

2009/08/22 12:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (ランダムFLASH)
久しぶりです!リク受けてくれてありがとうございました!舐~zetsu~大好きなんで嬉しかったです◎本当にありがとうございました\^o^/
これからも更新頑張って下さい。
春夜| | 2009/08/22(Sat)01:50:46| 編  集
To: 春夜 sama
お久しぶりです。
お待たせしましたが、ご希望に沿えてたら
幸いでございますです♪

よかったらまたお立ち寄りくださいませ。
2009/08/22 12:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (ランダムFLASH)
もらいます!
the GazettE格好いい(*^_^*)
天城桜花| | 2010/02/17(Wed)16:31:16| 編  集
To: 天城桜花 sama
お持ち帰りありがとうございまっす。
ガゼは今も昔もかっこいいっすね~。
2010/02/18 22:59 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ALLメンバー (ランダムFLASH)
凄く格好いいです!!携帯開くの楽しみです。
紫雪| | 2010/10/31(Sun)18:07:14| 編  集
To: 紫雪 sama
お持ち帰りありがとうございまっす。
たまに同じメンバーしか出ないコトもありますが(笑)
苦情はなしの方向で~。
2010/10/31 19:41 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]