忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオイラがんばったーーー
つっかれたぁぁぁ

それでは乙でした~←をぃ


あぃ、投下するんで石を投げるのはやめてください(笑)
今日は超出来たてな麗さんの時計でございまっす。

ガゼットさんはFC限定ツアーの日程も
とうとう発表となりましたね

そして新曲はいち早く聴けるのか
というファンの期待もありつつ
今から楽しみにされてる方も多数ですな

参戦に向けて皆様テンション上げていっきましょー。
でも、今日は疲れたからもう寝ます(笑)

あーまだ?もう?23時か・・・。
まぁ寝れるだろう?・・・たぶん。。。

それではでは~。

(Ver. 麗@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 麗 (FLASH時計)



新曲聴きたいッス(*^ω^*)

お誕生日LIVEで
披露してくれないかな...



あっ!うっさん貰います♪

春那| | 2011/03/09(Wed)00:27:25| 編  集
To: 春那 sama
お誕生日LIVEで披露とかあったら
最高っすね!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

期待してみたり♪
あ、うっさんお持ち帰りありがとうございましたぁ~。
2011/03/09 13:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 麗 (FLASH時計)
(◎o◎)オシャレ~
背景明るく麗が目立つ
麗素敵

7日にライブ行ってきましたぁ
ダークとハードと2パターンでダークに参戦
ダークなのにライトの演出が眩しかったぁ~
新曲発表はその日はありませんでした

今はドームDVDが楽しみな日々
ありがとうございました(*^o^*)
yaris| | 2011/03/11(Fri)01:01:17| 編  集
To: yaris sama
うっさん気に入ってもらえてウレシスです!

7日のライブ@ダークVerに参戦されたんですね(#>∪<#)
うーらーやーまーしー。

ダークでもライトは眩しかったと(;^_^A
流石ガゼだぜ!

ドームDVD楽しみですねー。
もうすぐもうすぐ♪
2011/03/11 23:03 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 麗 (FLASH時計)
頂きましたっ☆
the GazettEさん大好きで
この衣装の麗、大好きなんです!
めっちゃ嬉しいo(^-^)o
ルキさんのも欲しいなぁ。。
日向 夢| | 2011/03/15(Tue)20:31:09| 編  集
To: 日向 夢 sama
お持ち帰りありがとうございまっす。

こちらのシリーズは全メンバー作成予定と
なっておりますので、しーばらくお時間いただければ
ルキちゃんも登場するかと(^^;
まぁ、まだぜんぜん出来てないんですけど(笑)
2011/03/15 22:54 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 麗 (FLASH時計)
素敵麗さんいただきます
| | 2011/06/23(Thu)00:13:02| 編  集
To: 雛 sama
お持ち帰りありがとうございました~♪
2011/06/26 22:41 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]