忍者ブログ
 

ちゃっす
世間は3連休とやらですね。
学生さんは冬休みラストっすかね?

さて、今日は あやかsamaからのリク
ガゼットから葵さん時計でございます。

先日投下したアンドの郁磨さんと同Ver.を
ご希望とのことでしたので悩まず(笑)
作れました~。あざっす

で、まずは。
年末のドーム公演、参戦された方もメンバーさんも
おっつかれさまでしたぁぁぁぁ

素敵な夜になったようで、なによりです
リリース等々の発表もあったようで
とりま、3/23にベストアルバム
リリースされますねっ

そして予想通りにドームライヴのDVDも
リリースされますよっ
予約受付始まってるので、購入予定の方は
SHOPへ行くべし

でぁでぁ、本日の投下でございます~。

(Ver. 葵@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)
希望ありがとうございました!
登録しました(^ω^)
また機会があればぜひよろしくお願いします♪
あやか| | 2011/01/09(Sun)01:26:13| 編  集
To: あやか sama
お待たせしましたぁ~。
気に入っていただければ幸いっす。
また機会がありましたらご利用くださいませ♪
2011/01/11 19:22 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)
これと同じバージョンで
シドのマオをお願い
したいのですが!
よろしくお願いします!
希望| | 2011/01/10(Mon)15:13:50| 編  集
To: 希望 sama
シドのマオにゃんVer.をご希望ですね。
かなぁ~~りお時間いただきますが
気長にお待ちくださいませ。
2011/01/11 19:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)


貰います´`


これと同じのでルキさんお願いしてもよろしいですか?(´・ω・`)
らび| | 2011/01/10(Mon)23:17:45| 編  集
To: らび sama
お持ち帰りありがとうございまっす♪

こちらの構図でルキさんをご希望ですね。
かしこまりました。
ハンパなくお時間いただきますが(--;;
気長にお待ちくださいませ~。
2011/01/11 19:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)

このバージョンの
ルキさんほしいです(∩ω・∩)
彩香| | 2011/01/11(Tue)00:09:00| 編  集
To: 彩香 sama
同じVer.でルキちゃんっすね。
かなぁりお時間いただきますが
気長にお待ちくださいませ~♪
2011/01/11 19:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)

これのれいたがほしいです><!

もし良ければ
作って下さると嬉しいです(´;ω;`)

姫琉| | 2011/01/11(Tue)00:44:32| 編  集
To: 姫琉 sama
れいたさんVerご希望ですね。
かしこまりっす。

ただかなりのお時間いただきますので
気長にまたりとお待ちくださいませ♪
2011/01/11 19:33 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)



ドーム参戦してきました´∀♪
めっちゃ暴れて
めっちゃ感動して泣いたら
目の腫れと筋肉痛で
何日間か
首が上がりませんでした;;

歳ですかね?ww
一応義務教育組の
学生なんですけど..´・ω・`

前置きが長くて
申し訳ないです(*_*)

画像貰いましたあ♪

春那| | 2011/01/11(Tue)00:50:59| 編  集
To: 春那 sama
をっ!
ドーム参戦されたんですね♪
おっつかれさまでしたぁぁぁぁ~。

首はその後いかがでしょう?(笑)
首痛が翌日に来たならまだ歳ぢゃない!ハズwww
楽しめたようでなによりっす♪

あ、お持ち帰りありがとうございました。
2011/01/11 19:36 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]