忍者ブログ
 

も散ったこの時期に。

さむしーーーー
ありえなしーーーー
腹減ったしーーー

あ、なんか最後に変なのが混ざってますね(笑)

そんなオイラが今夜お送りするお品書き
絢汰samaからのリクでガゼットから
葵さんの時計ですー。

7月にはシングルリリースがあって
8月にはPV集がリリースみたいっす

そしてLIVE
01と02に分かれてますが、かなりの
長丁場ツアーですぉ。
大変でしょうが、お体にはお気をつけくださいませ。

さって、でぁ投下してみたいのですが。
出来上がってみたらさ。
ちょぃと背景を描き描きしてみただけなんだが
異空間になった(笑)
ドコここみたいなwww

まぁ、キレイ目(?)に仕上げてみましたので。
でぁでぁ、投下でござまっ。


(Ver. 葵@FLASH時計)

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)

やばいっ素敵すぎますω//
こんなに素敵な待ち受け、
ありがとうございます(*^m^*)
重宝させて戴きます♪♪
絢汰| | 2010/04/16(Fri)22:22:35| 編  集
To: 絢汰 sama
気に入ってもらえると
ウレシスっす♪

ぜひぜひ使って下さいませ~


2010/04/19 15:37 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)
ホント綺麗葵
思わずゲット
頂きました
いつもありがとうございます
yaris| | 2010/04/19(Mon)23:07:23| 編  集
To: yaris sama
思わずゲット♪
ありがとうございまっす。

またお立ち寄り下さいませ~。

2010/04/20 07:50 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 葵 (FLASH時計)
初コメです★
葵さん本当に格好いい
速攻待ち受けです
あや氏| | 2010/05/02(Sun)11:51:52| 編  集
To: あや氏 sama
初コメありがとうございまっす♪

そして、葵さんお持ち帰り&待ち受け設定
ありがとうございます(>▽<)
超うれしいっす。

また時間があったらお立ち寄りくださいまし~。


2010/05/02 14:10 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]