忍者ブログ
 

あぃあぃあぃあーーぃ。
どうも、お無沙汰ぶり全開なカンジですが
皆様いかがお過ごしですかーー?

世間は3連休ですねぇ。
しかーーし、タイフーーンがまたまた近づいておりま。
豪雨は勘弁してほしいなぁ

さてさて。
今日は久方ぶりの歌詞画でございまっす。
狂夜samaからのリクでガゼットの麗さんで体温の
歌詞画でございます。

ガゼットさん、Newアルバムリリースまで
あとちょっとですねーーー。
今度のはどんなカンジなんでしょうねぇ。wktk

楽しみにしつつーー。
からの投下っ


(Ver. 体温@歌詞画)



PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 体温 (歌詞画)
ガゼットさんのNEWアルバム楽しみです

ところで、
また、リクしても良いですか?ガゼットのれいたサンの時計待ち受けお願いします…!
サイズは480×854でお願いします…!
画像はBBSに貼ります!
いつでも良いので
よろしくお願いします!
みなと| | 2011/09/18(Sun)21:21:34| 編  集
To: みなと sama
アルバム楽しみっすよね~~♪
はやくリリース日になっらないかなー。

で。
リクなのですが、ちょっと溜まりまくってるので
いったん受付をオヤスミさせてもらってます。
すいません、また再開したときはご利用くださいませ。
2011/09/27 23:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 体温 (歌詞画)
画像 頂きました


そしてリクしてもイィですか??
もしよかったらBORNで歌詞FLASHをお願いします

歌詞はPsycho Divaのサビで、画像はBBSに貼っておきます!

よろしくお願いします
りさ| | 2011/09/18(Sun)21:22:26| 編  集
To: りさ sama
お持ち帰りありがとうございましたー。

で、リクなのですが。
ちょっと消化率が悪いので一時オヤスミさせてもらってます。
すいません。
また再開したときはご利用くださいませ。
2011/09/27 23:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 体温 (歌詞画)


麗…わわ若い…(*´д`*)w

アルバムも
ツアーも楽しみです彡//ω`*ミ

いただきます!

春那| | 2011/09/19(Mon)21:45:25| 編  集
To: 春那 sama
お持ち帰りありがとうございまーす。
ツアーもアルバムも楽しみすぎますよね♪
2011/09/27 23:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 体温 (歌詞画)
お久しぶりでございます!狂夜です。歌詞画リクを受け付けていただき、ありがとうございました(*^_^*)
めちゃめちゃダークな感じで「おぉぉぅ」と感動してしまいました(笑)

そして申し訳ないのですが、保存容量に収まらないみたいなので少々小さくしていただけないでしょうか?管理人様の作成する歌詞画、いつも素敵なので今回も是非持ち帰りたいのでお手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
毎度毎度ごめんなさい(泣)
狂夜| | 2011/09/19(Mon)22:02:58| 編  集
To: 狂夜 sama
お久しぶりです。
画像の容量小さくしてみましたがいかがでしょ?
まだダメっすかねぇ。
もし見れなかったらご連絡くださいませ~。
2011/09/27 23:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 体温 (歌詞画)
毎回のごとく御馳走様様(^q^)ww
かッこえーーーー///←
A.com| | 2011/09/19(Mon)23:14:09| 編  集
To: A.com sama
今回も。
あざっす(笑)
拉致っちゃってくださーーいwww
2011/09/27 23:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 体温 (歌詞画)
はじめまして。あさと言います。
ここの画像はすごいですね。たくさんDLさせていただきました。ありがとうございます。
私は機械系は苦手なので、こんな素敵なものを作れるなんて本当に尊敬します。

初めての書き込みでリクエストをするのは失礼かとも思ったのですが、どうしてもプラの竜太朗さんの時計画像を増やしていただきたくて…。
画像はお任せしますし、全然遅くて構わないので、よろしくお願いします。
あと、プラ以外も好きなので、更新されるのを楽しみにしています。管理人さまのペースで頑張って下さいね。
あさ| | 2011/09/21(Wed)00:54:07| 編  集
To: あさ sama
初めまして♪
コメ&お持ち帰りありがとうございまっす。

で。
リクなのですが、ちょっと今大量にリクが
溜まってしまってまして・・・
しばらくオヤスミさせてもらってます。
また再開したときはご利用くださいませです。
2011/09/27 23:33 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - 体温 (歌詞画)
麗さんいただきましたっ!かっけーです(*´д`*)
| | 2011/09/24(Sat)14:29:20| 編  集
To: 彩 sama
うっさんお持ち帰りありがとうございました~。
気に入ってもらえたらウレシスです♪
2011/09/27 23:36 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]