忍者ブログ
 


今日は某AE○Nに買い物に行ったら、
ヤシの実が598円で売られてますた。

これが安いか高いのか、ちょっと分からなかったオイラです。
どうもコンバンハ

さてさて、気が付けば7月ですよ
今年もあっとゆーーまに折返し地点通過でございます

いや~、今年もいろいろありましたねぇ。←まだ早い?www
下半期もアレコレがんばっていこーー

で、今日はガゼシリーズラストになりますルキさん時計で
ございまっすです。

かーらーのー。
ガゼットさん関連のお知らせって特にない~~~

まぁ、そんな日もあるっ(笑)
そんなトキはさっくり投下に行くべしですな

でぁいっきまーー。


(Ver. ルキ@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)


ぁあああぁああん!!!!
愛しのるきちゃん……(*´Д`*)ハアハア


……キャラ崩壊すみません…


情報は
ガゼットさん NEW Singleが出るとか出ないとかゴニョゴニョ…


ライブはP缶主催の7Daysとか!
セッションバンドで葵さんがボーカルとかww
なに歌うかめっちゃ気になります(*´艸`)


……独り言すみません(´;ω;`)


るきちゃん貰います!

春那| | 2011/07/03(Sun)23:28:41| 編  集
To: 春那 sama
キャラ崩壊(笑)

シングルが出るとか出ないとか言う話が
聞こえてはきてるんですけどねー。
オフィシャルにまだでてないからみたいなwww

7Daysは確かに葵さん何を歌うのかきになるーーー。
見れる人いいなぁ~~。いきたーーい。
2011/07/07 21:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)

ヤシの実が気になるw

画像頂きます!!
美月| | 2011/07/03(Sun)23:34:52| 編  集
To: 美月 sama
ふっつーーーにヤシの実売ってたんですよwww
え?需要あるの?みたいな。

あ、お持ち帰りありがとうございました~~。
2011/07/07 21:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
ルキさん頂きましたvVすごいイイです…(*´д`*)
| | 2011/07/04(Mon)08:22:26| 編  集
To: 彩 sama
なんだかこのルキさん大人気だ~♪
お持ち帰りありがとうございまっす。
2011/07/07 21:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)

お返事ありがとうございます!
ルキさんの画像頂きました。

それでは早速リクエスト
させて頂きます。

我羇道のボーカルpiyoさんの
時計をお願い致します。

サイズなどはおまかせします。
画像はBBSに貼っておきます。
図々しく申し訳ないです。
検討よろしくお願い致します。

あやの| | 2011/07/04(Mon)10:43:58| 編  集
To: あやの sama
ルキさんお持ち帰りありがとうございまっす。

で、リクのpiyoさん画像確認できましたので
リク承ります。
たーーだ、かなりお時間かかるのでその点だけ
ご了承くださいませであります。
2011/07/07 21:42 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
るったん頂きましたー★

情報はP缶主催の7daysとか
葵さんのVo.は必見です(笑)
るか| | 2011/07/04(Mon)17:00:10| 編  集
To: るか sama
お持ち帰りありがとうございまーーす。

やっぱ、皆さん葵さんのヴォーカルに
興味ありまくりですな!
マジ気になる~~。
2011/07/07 21:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
ルキさん貰います

もし時間ありましたらlynch.の
メンバーを作って頂けますか?
凄く欲しいんです
画像などはお任せします
サイズはルキさんと同じで
お願いしたいです

希望はメンバー全員1枚ずつと
ALLメンバーをfleshで希望しています

難しいと思いますがお願いします
| | 2011/07/05(Tue)12:07:01| 編  集
To: 漣 sama
お持ち帰りありがとうございまっす♪

リクのlynch.さん時計ですが・・・
個々メンバーかALLメンバーのどちらかで
作成したいと思います~~。
画像の都合によってどちらになるかわかりませんが(^^;
ただ、かっなり時間かかるのでまたーーりお待ちくださいませ。
2011/07/07 21:49 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
かっこええ\(^^)/
| | 2011/07/05(Tue)17:09:45| 編  集
To: 李 sama
気に入ってもらえたならウレシスです♪
2011/07/07 21:49 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
お久しぶりです

ルキ頂きました
何をやってるんですかね~
夏フェス出ますよね
夏の日差しにガゼ…
なんかピ~ンとこなぃ…
化粧大丈夫かなぁ~汗で流れないかなぁ~
まさか出だしからTシャツ

何でもいいから曲出して

長くなりました

毎日暑いですが、お体気をつけて
yaris| | 2011/07/09(Sat)00:15:45| 編  集
To: yaris sama
おひさしぶりです♪
お持ち帰りありがとうございまーす。

夏の日差しにガゼは見るまで違和感ありそーですが
意外とハマるかもですね。
メイクはきっと大丈夫なハズ(笑)

とりま、新曲かなにかの発表が待ち遠しいですね~
2011/07/10 22:02 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
次の金曜日に特大告知があるそうです

画像頂きます
REIL| | 2011/07/10(Sun)10:43:27| 編  集
To: REIL sama
お持ち帰りありがとうございまっす♪
金曜日の特大告知、めっちゃ気になりますね!!
2011/07/10 22:04 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]