忍者ブログ
 

に゛ゃぁぁぁぁーーーーーーー

だぁぁぁぁぁ、もぉ超ムカつくんですけどっ
って出来事がリアルで起こって、ちょっとってか
かなりご機嫌ナナメってるオイラです
大体やり方が汚いんですよ。って話です。大人ってやーねー。

お手軽ストレス発散として、
だれかカラオケにでも行こう(笑)
そして経済も活性化だ

ちなみに皆さんのストレス発散法は?


さて、そんなこんなで荒れ模様なカンジではありますが(笑)
ちゃんと投下すべきとこはしておきましょ

なので今日は日向 夢samaからもリクいただいておりました
ガゼットからルキちゃんです

公演延期となってた横浜・大阪・名古屋の振り替え公演日が
発表となりましたね。
チケはそのまま使えるし整番もそのままなので参戦できる方は
なくさなように

残念ながら参戦できなくなっちゃった方は払い戻し
4/15までなので期間中に手続きしましょう。

でぁでぁ、投下いっきまー。


(Ver. ルキ@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
あざぁ~ス(*^o^*)
ありがとうございます

このルキいい~
このサングラスといい
顔の角度
好きだぁ
振り替え発表したんですかぁ
CD、DVDも連絡ないですけど、amazon見ると4月6日になってました
ホントなら今日はyasu発売だったのになぁ…
yaris| | 2011/03/30(Wed)23:04:13| 編  集
To: yaris sama
こちらこそ、あざぁ~すヽ|・ω・|ゞ

振り替え公演とか延期になってた発売日が
どのアーティストさんもぼちぼち発表になってますよね。

ライヴ行って音源買って、経済回しますか(笑)
2011/04/02 19:03 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
あたしのストレス解消法は

音楽を爆音で聞くか、

寝るコトです(´∀`*)

音楽爆音は、ほぼ嫌がらせですがねww



あ、ルキさん

頂きます!
みなと| | 2011/03/30(Wed)23:24:53| 編  集
To: みなと sama
音楽爆音で聞くはありますねー(*≧д≦)ノ
ツーバスにベース効きまくりな曲とか最適です!(笑)

寝るは、オイラの場合だと
ふて寝率が高いっすね、ぁ、意味あんまり変わらない?www

っと、お持ち帰りあざっす。
2011/04/02 19:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)




麗のお誕生日ライブ
参戦します(*^ω^*)


ルキさんtwitterで
iPhone無くした…って
なげいてましたけど
完全に紛失したみたいですねww




るっちゃん貰います♪



春那| | 2011/03/31(Thu)00:01:28| 編  集
To: 春那 sama
うっさんのお誕生日ライブ参戦っすか!?
をぉー、それは楽しんで来てくだっさい☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

やっぱルキちゃんガチでiPhone無くしたんですね(;・∀・)
ど・・・どんとまいんど(笑)
2011/04/02 19:09 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)


ルキさんもらぃます♪"


音楽聴いたり
カラオケ行ったり...
そんな感じでストレス
発散ですかね(*・ω・*)!!

もね| | 2011/03/31(Thu)21:52:54| 編  集
To: もね sama
お持ち帰りあざっす☆(*´▽`*)ノ
やっぱ、音楽聴いたりカラオケ行ったりが
ストレス発散になりますよねー。
お仲間ここにも発見☆彡
2011/04/02 19:12 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
ル…ルキちゃんだぁ(:ω;)

早速、戴きますね(>_<)
てか、私の名前やらルキちゃんが欲しかったのとか覚えてくださってありがとうございます(TωT)
-Kanato-さん大好きです(〃д〃)
ほんと、ルキちゃんと-Kanato-さんの心遣いにやられちゃいました★
ルキちゃん素敵です//
にやけがとまりません(:ω;)
大切にします(>_<)
日向 夢| | 2011/04/05(Tue)21:24:22| 編  集
To: 日向 夢 sama
告られた(笑)きゃ~~(〃ノωノ)

せっかくリクや希望を書いてもらってるので
出来るだけ覚えておこうと努力はしてみたり(笑)

ルキちゃんVer.気に入ってもらえてウレシスです♪
でも、公衆のど真ん中でニヤけてたら怪しい人になるのでwww
こっそりにやけてください( ̄+ー ̄)
2011/04/05 22:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
初めてコメントさせて頂きます!
作るの凄いですね!!
感動しました!!!!!
つい最近またパソコンやれiPodやれをぶっ壊してしまい病んでいたところで、たまたまこちらのサイトを発見しました(≧∇≦)

the GazettEと大好きですが、一番はDir en greyが好きです( ̄∀ ̄)

初コメントで申し訳ないですが、Dir en greyの京さんのフラッシュを作って頂けますか?;;
坊主じゃない京さんで( ̄∀ ̄;)
お願いします!!
| | 2011/05/27(Fri)01:39:24| 編  集
To: 朔 sama
初コメ&お立ち寄りありがとうございます~~。

パソとiPodがダブルで壊れるとは、落ちますねー・・・。
マヂかっ!?ってなります(--;;;

で、リクですが。
当サイトは亀更新なため、投下までかっなーーーりの
お時間いただきますが。。。
それでもよろしければ、坊主じゃない(笑)京さん時計
承ります~。
2011/05/29 10:12 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]