忍者ブログ
 

早いもので1月も終わりですね~。
今年も残り11ヶ月(笑)

受験生の方は私立受験がぼちぼち始まってるようで
とりま、やるだけやってこーーーい
後は「人事を尽くして天命を待つ」ってやつですよ。

分からない問題があっても、ぜってー他にも分かってない人いるし。
焦ってテンパるなよー

そう言えば、オイラが受験の時。
引率(?)みたいな、見届け人みたいな(笑)先生が居たんだけど
試験終わるまで待ち合い室で
ラジオの「競馬中継」聞いてたからねwww
しかも、負けてやんの(笑)

そんな思い出があります
って、試験内容とかの思い出ぢゃねぇしwww


さてさて、今日は彩香sama・らびsamaからのリク
ガゼットからルキさん時計でございまっす。

この構図でって指定が多くてビビッたのはナイショですが
れいたさんVer.も作成予定なので、そちらもよろしければ

で、ガゼットさんは去年行われた東京ドームのLIVE DVD
「THE NAMELESS LIBERTY AT10.12.26 TOKYO DOME」
が、3/23にリリースされますねっ

初回版はちょぃとお高めの¥9,765となってますが
メイキング映像が入ってるらしいっす。
本編だけでOKって方は通常版が¥6,090となってますので
お財布とご相談してみましょーー。

同じ日にBESTの発売もありますしね。
には新曲だぁ~

さてさて、それでは投下にまいりまっ。


(Ver. ルキ@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)


ありがとうございました!(*´д`*)
さっそく待ち受けにさせてもらいます(笑)

あっ!
HAPPYBIRTHDAY
ルキさん\(^o^)/
らび| | 2011/02/01(Tue)00:18:55| 編  集
To: らび sama
待ち受け設定、あっりがとーございまっす(*´▽`*)

ルキちゃんハピバですね☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
2011/02/01 12:19 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
(≧∇≦)かっちょぃ~
確か2月1日ルキHappy birthday…違ったかなぁ~
通常盤組です高い
この顔に手をやる所好き
ありがとうございます
yaris| | 2011/02/01(Tue)01:00:25| 編  集
To: yaris sama
2月1日はルキちゃんBirthday
ですよー(*´▽`*)正解♪

この画のルキちゃんセクシーでオイラも好きっすヾ(*'-'*)
2011/02/01 12:20 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)



ルキさんカッコいいです///

初回DVD買う"予定"です(((^ー^)))
3月はお札が
家出する月ですorz



HAPPY BIRTHDAY Ruki!!

春那| | 2011/02/01(Tue)01:01:32| 編  集
To: 春那 sama
ルキちゃんHAPPY BIRTHDAY☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
ですね~♪

3月はお札の引っ越しシーズンですかね(笑)

2011/02/01 12:22 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)

3月のFCライブ参戦します///




いただきました(((^ー^)))

ちむ(・ω・`| | 2011/02/01(Tue)16:32:50| 編  集
To: ちむ(・ω・` sama
をぉっ!
3月のFCライブ参戦ですか♪

ぜひぜひ楽しんで来てくださいませーー!
新曲聴けたらサイコーですよね。
2011/02/01 22:27 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
もらいました
もっとthe GazettEさんのFlush増やして欲しいです(ノ)・ω・(ヾ)
澪+゚| | 2011/02/01(Tue)21:19:02| 編  集
To: 澪+゚ sama
お持ち帰りありがとうございました。

機会があれば、またガゼットさん
作成していきまーす。
ってか、リクが何件か入ってるのでまたその内
登場予定です(笑)
2011/02/01 22:28 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
初コメです!!
いつも楽しく拝見させていただいています^^

春のシングル楽しみですね




あ、画像もらいます
ゆいっち| | 2011/02/01(Tue)22:05:27| 編  集
To: ゆいっち sama
初コメ♪ありがとうございまっす~(^▽^)ノ

春のシングル楽しみですよねー♪
どんな曲ですかねぇ。

あ、お持ち帰りありがとうございました。
2011/02/01 22:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)

初回版を買えるように
貯めてます(笑)

いただきます。
美月| | 2011/02/02(Wed)00:21:26| 編  集
To: 美月 sama
ぜひぜひ、初回ゲトできるように
積み立て貯金を(笑)

あ、お持ち帰りありがとうございました♪
2011/02/02 23:01 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
もらいましたルキさんかっこょすです!!即待ち受けにしました!
シャーベット| | 2011/02/03(Thu)11:15:29| 編  集
To: シャーベット sama
即待ち受け設定、ありがとうございます((o(´∀`)o))

このルキちゃん好きなんですよー♪
2011/02/03 12:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
かっこよすぎマス!
いただきましたm(。_。)m
なつき| | 2011/02/10(Thu)15:02:19| 編  集
To: なつき sama
かっこいいですよね~。
あ、お持ち帰りありがとうございましたっ♪
2011/02/10 22:38 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
頂きました
めっちゃかっこいいです。
即待ち受け決定です。
REIL| | 2011/03/04(Fri)22:45:05| 編  集
To: REIL sama
お持ち帰り&待ち受け設定ありがとうございました~。
またお立ち寄りくださいませ♪
2011/03/05 16:18 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (FLASH時計)
かっこいい(*´ω`*)
戴きました♪
ルキさん素敵すぎ//
日向 夢| | 2011/03/22(Tue)19:50:08| 編  集
To: 日向 夢 sama
ルキさんもお持ち帰りあざっすー。
このルキさんクールですよねぇ♪
かっこよす
2011/03/22 21:23 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]