忍者ブログ
 

ほぃ。
絶賛、首痛ったー逝ったーなオイラです。
参戦された皆さん、出演メンバーさん、スタッフの皆さん
おっつかれさまでした~
残り公演の方が多いですが引き続きがんばってください

いや~3バンドとも楽しかったよ
lynch.の葉月さんに偶然タッチしてしまったり。
ラストでまさかの葉月さんスピ登場にかっこよすで、
きゃぁ~~となってたり(笑)

その前にSadieメンバーのメイク落としスピードには
ビビりました 超はえぇーー
剣くんの笑顔がかわゆでしたょ

heidi.は最初のまさかなアクシンデントにも負けず
よっさん(笑)がんばってた
ちょぃ声出にくそうなトコあったみたいだけど
大丈夫だったかしら。
終演後、盤車からコーちゃんが「ばりすいとー」と言って
去っていかれました。ナオさん笑顔も見れたし

はい。
そんなこんなでLIVE感想文になりつつありますがwww
これ以上語り続けてもなんなんで(あ。語っていい?/笑)
今日はきのーの予告どーり
出来てる受信画を投下したいと思います。

ななsamaからのリクでガゼから
ルキさんの受信画いっきます

来月から実質FC限定全国ツアーライブ
「THE END OF STILLNESS」
が始まるガゼットさんでっす。

札幌と福岡は2次受付がありますんで
迷ってて1次のチケ取らなかったって方は
いかがでしょう?

それでぁ投下しまっ。

(Ver. ルキ@受信画)


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (受信画)
もらいます(`ДW)!
| | 2010/02/13(Sat)06:16:05| 編  集
To: 琉 sama
お持ち仮
ありがとうございました~~♪
2010/02/14 19:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - ルキ (受信画)
この送信&受信画のgif作ってもらえなぃですか??
ShoyA| | 2010/09/27(Mon)22:39:53| 編  集
To: ShoyA sama
GIFだと画像容量が大きくなりすぎて
DL出来ない方が多くなりFLASHにしたので
GIFでの作成は予定してないです。
すいません。
2010/09/28 20:09 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]