忍者ブログ
 

ちゃ~~っす

とりあえずねー。
今日は、何もなかった(笑)

可も無く、不可も無くな
平々凡々な時間がながれましたとさ。
これといってネタにも遭遇しなかったしねぇ

かと言って、今日投下するガゼットさんも
地下活動中で告知とかもないしねぇ(笑)

さくっと投下いっちゃう?(笑)

さぁ、今日は姫琉samaからのリク
ガゼットから、れいたさん時計だよーー
(↑ホントに行くしwww)

このVer.であとはシドのマオにゃんを作らなきゃだねぇ。
がんばるべしべしお前がな(笑)

でぁ、さくっと投下にまいりまーーす。

(Ver. れいた@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - れいた (FLASH時計)


自分がtwitterで
聞いた情報なんですけど
c.c.レモンホールで
全P缶バンドで対バンする
らしいですよ*^^*←曖昧

ってか 3月のFCツアーが
めっちゃ楽しみです///


れいちゃん貰います∩^ω^∩★



春那| | 2011/02/08(Tue)23:43:08| 編  集
To: 春那 sama
レモホで対バンっすかー。
それじゃあ、ぼちぼち告知がありそうですね♪
次のガゼ投下までに解禁なってるかな~。

とりま、ファンの皆さんは3月のFCツアーが
気になりまくりっすね。
新曲は聴けるのか!?って言う。
2011/02/09 23:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - れいた (FLASH時計)

いただきました!
ちむ(・ω・`| | 2011/02/09(Wed)20:13:11| 編  集
To: ちむ(・ω・` sama
お持ち帰りありがとうございました~。
またよろしくお願いしまっす。
2011/02/09 23:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - れいた (FLASH時計)
(≧∇≦)いいじゃんいいじゃんカッコイイじゃん

と平々凡々なによりですょ

いつも頂いてばかり
ありがとうございます
yaris| | 2011/02/09(Wed)22:30:24| 編  集
To: yaris sama
平々凡々が幸せだとよく言われますもんね。
ちなみに、今日も平々凡々でした(笑)

あ、いつもお持ち帰りありがとうございまっす♪
こちらこそお立ち寄り感謝でございまっす~。
2011/02/09 23:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - れいた (FLASH時計)

ありがとうございます(*´`*)
保存させていただきました☆!

またお願いします(((^ー^)))

姫琉| | 2011/02/13(Sun)01:12:06| 編  集
To: 姫琉 sama
お持ち帰りありがとうございましたぁ~。
またお時間あるときにでも
お立ち寄り下さいませ(o・v・o)
2011/02/13 12:54 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> the GazettE - れいた (FLASH時計)

素敵な画像ですね
いただきます<(_ _)><(_ _)>
雪姫| | 2011/02/20(Sun)09:01:31| 編  集
To: 雪姫 sama
お持ち帰りありがとうございます。
ぜひぜひ待ちうけにご利用くださいませ♪
2011/02/20 22:46 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]