忍者ブログ
 

先に言っておくです。
「ごめんなさい。」

ちょっと、思い立って作っちゃった系の
お遊びFLASHです。

オイラ、待ち受け作るときってノープランで
取り掛かるので。
毎回、完成図が自分でも分かってないんですが(笑)
(そのせいで何パターンもボツVer.が出来たり)

作ってたら、「なんかゲームのOP画面みたい」
って思っちゃったのね。

時計文字を入れるトコがないから
最終的には、あのVer.になったんですが。

今回のはそんな中で出来ちゃった副産物ですwww
新しく画像作ったり時間が何気にかかったんでUPしてみるか~と

そんなん作ってないで「リク消化しろー」
って言われそうですが
まぁまぁ。期待せず暇だったら覗いてみてくんなまし。

それじゃぁ冒険の旅へ。
行けないケド(笑)

(用途不明FLASH/笑)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
すごいっす~(*^ω^*)★!
ゆい| | 2010/07/17(Sat)17:33:44| 編  集
To: ゆい sama
あ、ありがとうございまっす。
恐縮っす(;^ω^)
2010/07/17 22:06 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
ぶふ…w笑いました(笑)
そっこういただきました(・∀・)ノ
ゅゅ| | 2010/07/17(Sat)19:35:19| 編  集
To: ゅゅ sama
お持ち帰りあざっす。
ネタの一種でお楽しみください(笑)ぶふwww

2010/07/17 22:08 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
技術がヤバいですw

最後が個人のアップ画がいいなーなんて思っちゃったりしちゃったり←

なんか偉そうな事いってすいません
るな| | 2010/07/17(Sat)21:27:35| 編  集
To: るな sama
いや、大した技術じゃないっすw

最後に個人画をオイラも持ってきたかったんですけど
ケータィFLASHだと、まだ容量101KB以内の壁が…(`_ゝ´)

新しいケータイだと500KB位いけるんですけどねー。

まぁネタなんでwww
2010/07/17 22:15 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
なんとクオリティの
高い作品…!!(笑)
若干噴きつつも
いただきます!←
輝琉| | 2010/07/17(Sat)22:23:58| 編  集
To: 輝琉 sama
ムダに労力を使ってみました(笑)
楽しんでもらえたらOKですw
2010/07/18 10:04 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
普通に素晴らしいじゃないですか(^w^)!
貰っちゃいましたー☆
がちゅぴそ| | 2010/07/17(Sat)23:03:27| 編  集
To: がちゅぴそ sama
いやいや、怒られないかビビりながら(笑)UPですよ。
お持ち帰りあざっす♪
2010/07/18 10:05 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
すっごーい!おもしろーい!頂きました!!

出来ればランダム方式で矢印が付いたメンバーの写真が出てきたら鼻血ものですよ(笑

作るの大変なのに我が儘言ってごめんなさい。
アイリ| | 2010/07/17(Sat)23:30:58| 編  集
To: アイリ sama
鼻血ものっすか(笑)

携帯Flashの使用容量が増えたら
そのアイディアもいけるんっすけどね~(・∀・)
2010/07/18 10:08 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
用途不明笑える
丁度iPodでガゼ聴いてましたぁ
今月横浜行ってきます ありがとうございました
yaris| | 2010/07/18(Sun)00:38:33| 編  集
To: yaris sama
待ち受けでもないし、用途不明にしてしまえっと、
こーなりました(笑)

横浜参戦なんですね♪
それはがっつり!楽しんで来てくださいませ~~ヾ(・ω・)シ
2010/07/18 10:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
初めてコメントさせていただきます

このFLASHを見てもう顔が…。素敵です!
GazettEのFLASH2つ合わせていただきましたm(__)m
ありがとうございます♪
詩音| | 2010/07/19(Mon)00:15:58| 編  集
To: 詩音 sama
初コメありがとうございまっす♪

ネタVer.も楽しんでもらえたみたいで(笑)
2つ合わせてお持ち帰りありがとうございました~。
2010/07/20 20:03 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。

これは面白いw(☆o◎)w
こんなFlashは初めてです!

これでvistlipと12があったら
いいなぁ...

あっすみません
聞き流して下さい(ρ_;)
りる| | 2010/07/21(Wed)09:50:07| 編  集
To: りる sama
楽しんでもらえたらネタとしてOKっす!

vistlipと12かぁ~。
作成中に副産物的なVerが出来たら
考えてみます(笑)
ぷちアピールは重要っすよー。
2010/07/21 22:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
続きからの後は赤いだけで何も見えまへん(´・ω・`)
えり仔| | 2010/07/24(Sat)00:14:34| 編  集
To: えり仔 sama
赤は、お使いのケータィが扱える容量をオーバーすると出るんですよ(;・∀・)
ネタはPCからも見れますが、そこまでして見るほどでもないので(≧×≦;)
2010/07/25 23:20 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
面白いので頂きます
REIL| URL| 2010/10/20(Wed)10:25:34| 編  集
To: REIL sama
お持ち帰りありがとうございますー。
2010/10/20 21:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ちょっ。ネタFLASHなんで。
面白くってうちは大好きです♪頂きますね(・◇・)☆
日向 夢| | 2010/12/15(Wed)13:14:46| 編  集
To: 日向 夢 sama
お持ち帰りありがとうございまっす♪
ネタとして楽しんでくださいませ~(笑)
2010/12/15 21:13 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]