忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

んでもって。
お次は、るかsamaからのリク
ガゼットメンバーのランダムFLASH時計でございます。
こちらは、高画質と低画質でお送りしまっ。


(Ver. ALLメンバー@低画質FLASH時計)

(Ver. ALLメンバー@高画質FLASH時計


PR
あぃあぃあぃあーーぃ。
どうも、お無沙汰ぶり全開なカンジですが
皆様いかがお過ごしですかーー?

世間は3連休ですねぇ。
しかーーし、タイフーーンがまたまた近づいておりま。
豪雨は勘弁してほしいなぁ

さてさて。
今日は久方ぶりの歌詞画でございまっす。
狂夜samaからのリクでガゼットの麗さんで体温の
歌詞画でございます。

ガゼットさん、Newアルバムリリースまで
あとちょっとですねーーー。
今度のはどんなカンジなんでしょうねぇ。wktk

楽しみにしつつーー。
からの投下っ


(Ver. 体温@歌詞画)



たっだいまー

今日、今年初のセミの鳴き声を聞いたよーーな気がする
オイラです。ども

さーーて、連休が終わってしまいますねぇ。
明日から怒涛の1週間だわ・・・。死ねる。。。○rz

で。
今日は美保samaからのリクでガゼットのロゴ版時計でございまっす。
いぉいぉ発表になりましたね。
アルバムリリースとシングルリリースが

まずはシングルが8/31に出ますね~~
アルバム未収録な曲なので、両方買っても損はない!(笑)
リリースが楽しみ

何気に最近はVORTEXからのRedな流れがブームなオイラ。
投下いってみたいと思います~~。


(Ver. 白ロゴ@FLASH時計)


(Ver. 黒ロゴ@FLASH時計)

今日は某AE○Nに買い物に行ったら、
ヤシの実が598円で売られてますた。

これが安いか高いのか、ちょっと分からなかったオイラです。
どうもコンバンハ

さてさて、気が付けば7月ですよ
今年もあっとゆーーまに折返し地点通過でございます

いや~、今年もいろいろありましたねぇ。←まだ早い?www
下半期もアレコレがんばっていこーー

で、今日はガゼシリーズラストになりますルキさん時計で
ございまっすです。

かーらーのー。
ガゼットさん関連のお知らせって特にない~~~

まぁ、そんな日もあるっ(笑)
そんなトキはさっくり投下に行くべしですな

でぁいっきまーー。


(Ver. ルキ@FLASH時計)
今日は父の日でしたね。

Thank You Father's Day

まぁ、特になにもしてませんが何か?(笑)
世の中のお父さん。明日から1週間お仕事がんばって

オイラはぼちぼちがんばるよwww
月曜からめんどくさい仕事が確実にあるのが分かってて
テンションは下がり気味だけど、なんとかなるさー

そんなこんなで、豪雨が続いている地域に生息ちゅな
オイラですが、皆さんの地域はいかがで?
明日も朝から濡れるかなぁ・・・

かーらーのー。
今日は葵さん時計投下でございまっす。

いやー。
Newアー写の葵さんがオイラの好み的に
ツボすぎてヤバすぐる件はどうしたらいいですかね(笑)

今日はツイッターでキリショーと葵さんのやり取りに
ちょっとほっこりしちゃったし
1000円って・・・www

それでは、今週も1週間がんばって切り抜けましょう~
んじゃっ。

(Ver. 葵@FLASH時計)
どうもー。
激しく雨続きで引きこもり生活なオイラです。

もー映画ばっか見てたよ(笑)
しかも、後半に見たのがスッキリ完結するパターンの
ヤツじゃなかったというねwww

天使にラブソングをの1と2を見たとこから始まって~
アリス見て~マトリックス(リローデッドの方)見て~(この辺半分寝てたwww)
シャッターアイランド見て~インセプション

ね。
最後の2作品とかスッキリ完結ぢぁないでしょ(笑)

今はね。
地上波でやってるトリック見てるwww

まぁそんなグダグダ生活まっただ中ですが
投下はしまっす~~。
あぁ、明日から会社行きたくねぇ←心の声

今日はガゼットから戒さんVer.の登場でございますです
VORTEX皆さん聴いてヘビロテしてますかぁ?
夏はサマソニ出演ですからね~。
どの曲をやるか楽しみでございます。

でぁでぁ、投下いっきますですぉ。

(Ver. 戒@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]