忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

なんだか子供が多いなと思ったら
春休みってやつなんですね。

そうかーそうかー。
そりゃ桜も咲くわって話ですよねー。

ってな訳で、作ってみたです。

スマホ壁紙っていろいろアイコンとか時計とか
ウィジェットとか置く事を考えると悩むねー。

まぁ、そんなの考えずに作りたいように作る事が多いオイラですが(笑)

試しに、例としてこんな感じで置いてみた。
 ↓



設置5分。
壁紙作成…2時間(笑)

配置とかは皆様のセンスで如何様にもなりますので
よろしければ↓から、お持ち帰りくださいませ~。


(Ver. 武瑠@待ち受け画)


PR

どうもーーー。
今宵もこんばんは♪

さてさて。
今日の投下なんですが、
ん~~。

これ投下したっけ?
記憶にないのでしてない気がするのですが
時計データがどっか飛んだ(笑)

とりま画像だけでもUPしてみる件なカンジで
今日は行ってみたいと思うです~。

まぁ横Ver.推奨なんですけどねwww

でぁでぁ。


(Ver. 武瑠@待ち受け画)


ばんわー

なんだかんだで忙しい毎日を過ごしちゃってる
今日この頃でございます。

しかし肩こりがパネェ・・・。

さてさて、今日はJura samaからのリク
SuGから武瑠くん時計でございますー。

New シングル「☆ギミギミ☆」のリリースに伴って
リリース記念 全国”5大都市6箇所”イベントツアー
が決定しましたね

イベントはフリー観覧できるようですが、
うちわお渡し会は参加券が必要なので参戦予定なら
お忘れなく~~

でわでわ、投下いっきまー

(Ver. 武瑠@FLASH時計)
オイラのリアルでは、イロイロと新しいことが
今日から始まった訳ですが。

まぁ、がんばんべ

そういえば、4月から新生活スタート組
早くも2ヶ月が過ぎようとしてますな。
調子はどうですか?


さてさて、今日は恭平samaからいただいたリク
SuGから武瑠さん時計でございまっす

SuGさんは6/15にNewシングル
「☆ギミギミ☆」
がリリース予定となってますね

初回Bのメンバー・フィーチャリングver.ってなってる
PVが気になるオイラです。

どんな感じに仕上がってるんですかねぇ

でぁでぁ、投下いきまふぉ


(Ver. 武瑠@FLASH時計)
最近、何の前触れもなくシルバーのイヤーカフが
欲しい衝動に駆られているオイラです。

こんばんは


ピアスぢゃなくてカフスなんですよねぇ。
なんでだろ?←自分でも分かってない(笑)
でも欲しいみたいな。

たーだ、まだ気に入るデザインに遭遇してなくって
日々ググってお店見てます(笑)
品揃え豊富でかっちょぃぃ商品扱ってる店ないっすかねぇ?


さてさて。
今日は、みなとsamaからのリクでSuGのALLメンバー時計でございま。

現在SuGメンバーの皆さんは振り替えとなった
「Thrill Ride Pirates」のインストイベを凄まじいスケジュールで
こなしている状況ですが・・・。

1日に何県またにかけて移動してるんでしょ
ツアー終わったばかりなのでお体には気をつけて
いただきたいであります

パピコの皆さんもマナーを守って楽しい時間を
イベではお過ごしくださいませ~

でぁっ、投下っ


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)


あぃあぃ。
どうもコンバンワでございまっす

なんだか最近、肩こりマックスなオイラです。
え?年ってか?(笑)

いや、きっと仕事をがんばって・・・る・・・から・・・。
トカ言ってみる件(笑)
まぁそれはないねwww

さて、今日は ぱむぱむsamaからいただいたリク
無条件幸福論Ver.のshinpeiさん時計でございまっ

SuGさんもいぉいぉ全国ツアー
『SuG TOUR 2011「TRiP~welcome to Thrill Ride Pirates~」』
が始まりましたねっ。

今回は全会場でトレカ@全6種が配布されるそうですが
すでに参戦された方は希望のメンバー当たった?

全種集めたいパピコさん達は、がんばってトレードとか
遠征で目指せコンプ

そしてこの無条件幸福論Ver.もよーやくラストっす
コンプしてくれた人いるかしら~?
何気にshinpeiさんが一番苦労したわー。
原画持ってる方はあまり見比べないでね(笑)

でぁでぁ、投下いっきまー。


(Ver. shinpei@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]