忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

あい、どうもー

なんだか肩こり?首こり?が
ここ数日パネェ感じのオイラでし

だーれかマッサージしてー(笑)

そんなこんなで。
今日は芹香samaと ちゃむ。samaからのリクでSCREWの
ALLメンバー時計でございまっす

Peace & Smile Carnival 2011
SHIBUYA 7DAYS at C.C.Lemon Hall
で8/12に登場のSCREWさん。

対盤はどこのバンドになるんですかねー。

ってか、連チャンで7日間もレモホ通ったら
もぉ、ホームだよね(笑)

通しで参戦予定の皆さんは最終日まで
がっつり楽しんできてくださいませ~~~

でぁでぁ、投下いってみまー


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
寒い!
今日って寒くね?

天気も最近は悪いしねー。
なんかテンションあがらないわぁ

誰かオイラのテンションを上げて(笑)

さてさて。
今日は、SCREWからジンさんの時計を
投下しっましょっ

SCREWさんは今月と来月の2ヶ月連続リリースが
行われますが、第二弾の「ANCIENT RAIN」は
6/9発売ですよー。
ロックの日ですね。

発売中の「Cursed Hurricane」とW特典企画が
あったりするので、買い逃しのないように~。

でぁぁ投下だー。


(Ver. ジン@FLASH時計)
ちゃっす。
本屋に立ち寄ったらEVANGELIONと
桜蘭高校ホスト部の新刊が出てたので
買って帰った僕です。

EVAの新刊とか、何年ぶり
ってか、前はどこで終わってたっけ状態でしたけど
読破完了でございます。

そんな読書週間(笑)な夜でございましたが。
今日の投下は。

きさsamaからのリクでSCREWの旧メンバーで
ランダム時計です。

SCREWさんは来月がっつり森羅万象に出演して
5・6月と2ヶ月連続リリースが
決まってますね。

新SCREWのご活躍期待しておりまっす。
それでわ、投下しましょうかね。


(Ver. ALLメンバー@ランダムFLASH時計)



ちわっ。
街中はクリスマスイルミだらけですね~。

24・25日とご予定がある皆さんは
楽しんでください。

ん?オイラ?
がっつりぉシゴトですが何か?www

さてさて。
今日は、りなsamaからのリクで以前投下した
ゆうとさん時計の240*400Ver.時計です。

1/9のO-WESTで急遽決まったらしい
ゆうとさんも出演するSCREWワンマン。
「スペシャルナイトショー」

これがホントに5人での最後のステージになるようです。
先行発売もこの日にあるようなので
チケゲトの上、参戦してみては?

それでわわ。

(Ver. ゆうと@FLASH時計)



あぃ。
朝から電車が遅れてくれたお陰で
満員電車もいーとこだわ状態だった僕です。

まったく困るわよねぇ。

で。
今日は玲鵺samaからのリクでSCREWから
ジンさんの時計でございまっす。

黒基調でカッコイイ系をご希望との事でしたが
ご希望にそえてるかどうか・・・

さて、SCREWさんはCDショップ販売ナシ
数量限定CD DVDアイテムのリリースが
発表されてますね。

VENOM・VIRUSの楽曲再販+未発表1曲なCDと
PV・ライブ映像のようで。
とりま、ライブ会場での先行発売があるみたいなので
参戦&購入予定のファンの方々は物販開始時間に
会場行きをオススメします(笑)

さて、そろそろ投下するっす。

(Ver. ジン@FLASH時計)


ちわっ。
本日はSCREWシリーズラストですね。
マナブさんっす。

今週はフィンランドへ旅立ちな
SCREWメンバーさん。
ワンマンツアーの途中に海外移動とは
結構大変そうな気がしますが
メンバーさんスタッフさん体調管理等々
気をつけて下さいませ

・・・フィンランドって、寒いのかなぁ?

ぢゃっ、投下しまふ

(Ver. マナブ@FLASH時計)


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]