忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

どもども。

そろそろ髪を染めないと、トップの黒いラインが
広くなってきちゃってるオイラです(笑)

そういえば、6月ですねー。
今年は梅雨入りが早かった・・・。

梅雨が明けたら夏かぁ~。
今年も暑いのかねぇ?

皆さん夏はお好き?

さって。
今日は狂夜samaからのリクで久々の歌詞画でございまっ。
Plastic Treeのたろーちゃんで梟です。

プラの皆さんはアンモナイト(小)の仙台振り替えが終わったら
台湾公演2Daysが控えてますね。

すでに秋のアンモナイト(大)公演日程も
発表になってるので、海月の皆さんは楽しみに
遠征される方は日程調整などなどがんばって。

それでぁ、投下しませう。

(Ver. 梟@歌詞画)



PR
ばんわ~。
ねもい・・・

でも今日は更新するんだぃ
ってな訳で、今日は彩samaからのリク
有村さん家の竜太朗さんを投下したいと
思うのでありまっす。

ほんっと、年末のニュースはビビリました
って言うか、「は?」ってなった。

でも、症状が進んでからの発見だったらと思うと
早期発見&早期治療でよかった。

回復も早くて無事に退院できたし
なにより後遺症の残る可能性がほぼ無いってコトで
一安心だぁぁぁぁ

竜ちゃん退院おめでとぉぉーーーーー

復帰1本目はFC旅行ですね。
無理のない形で皆さんと楽しんでいただきたいです。

参加の皆さんも、竜ちゃんをはじめ
メンバーとファンの方々で思い出に残るFC旅行になりますように

でぁでぁ、投下いたしますです。


(Ver. 有村 竜太朗@FLASH時計)
さみーーーよ
さっみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なにこの寒さ。
なんの嫌がらせですか低気圧さん(笑)

そんな寒さに負けずに投下したい
思う訳ですが、今日のお品書き
みなとsamaからのリクでプラALLメンバーの
時計でございまっす。

Plastic Treeさんは12月15日に
もう30枚目のシングルリリースになるんですねぇ。
すごいわぁ

ってな訳で、
「みらいいろ」
がリリースされますよ~~

そして恒例の「年末公演~ゆくプラ くるプラ~」は
ソッコーでソールドアウト出ましたね。
なので、追加の立見席チケが発売されましたが
迷ってる方は、迷ってるヒマないっすよ。
い・そ・げ(笑)

それでは、そろそろ投下してみるです。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
ね・・・ねむい・・・。
でも今寝たらザンネンすぐる結果確実。

がんばれー、オイラ。

今日は、Plastic Treeシリーズラストになる
アキラさん時計でございます。

10/27にライブ&ドキュメントDVD「Ch.P」が
リリースされる事が決まったプラさん

価格が、1万円と。
お求め安い価格とはちょっと言えませんが

「ムーンライト ――――。」のREC風景に
5月の「Strange fruits-奇妙な果実-15周年・追懐公演」
8月の日武公演「テント?」
が収録されているので、ライブ2本分のDVDと考えれば
安いとも言えますね

初回限定生産商品なので、確実購入するには
SHOP予約をお忘れなく~。

それであ。
投下いきますですよー。

(Ver. ナカヤマ アキラ@FLASH時計)
おつおつ。

今日は懐かしいCDを聴こうと思って
いろいろ流してるんですが

出てきた胡蝶のCDをかけちゃって
気が付いたら、見事に1時間ほど
時空ワープに成功した僕です(笑)

うん、知ってる方が居たらこの気持ち
分かっていただけるかと思うのですが。

寝るよね!www


さて、予定外に昼寝したので元気なオイラ。
投下も行きますよー

今日は竜太朗さんでございまっす。

先日の猫印ブログでコロッケを購入する
たろーさん写メがカワユスすぎて
きゃーってなってたオイラです(笑)

ホントにねぇ。
猫耳もカワユーでしたね。
FCライブに参戦された方は生で見れたなんで
裏山~です

でわでわ。
行きますですよ。

(Ver. 有村 竜太朗@FLASH時計)
なんだか左眼が痛いぞ。
寝てる間にどこかにぶつけたか?

って、どんだけ寝相悪いんだ(笑)
まぁ。しばし ほっとくか。

さーて、本日の投下はPlastic Treeシリーズの
続きとなります正さん時計に参りまっす。

今回のシリーズ。作ってる間に2パターン
候補があったんですが、最終的には
今回のに落ち着いたり(笑)

相変わらず、てんやわんやでw作成してますが
まだ残りのメンバー2人出来てませ~ん
これからがんばりまふ

ってな訳で、今日も暑くなりそうですが
(既に暑いって噂ですがね)
1日がんばっていきますかー。

でぁでぁ、投下っ


(Ver. 長谷川 正@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]