忍者ブログ
 
TOP|   次のページ


ほーい。
今日は、むつsamaからのリク
久々の登場ですね。

LM.Cからmayaさん時計っす。

LM.Cさんは3/3にNew Album
「WONDERFUL WONDERHOLIC」
の発売が決定してますね。

うん、スペシャルBOXも通販限定で発売されるぢゃないですか。
リングホルダーが気になる(笑)

だって、
(メンバーそれぞれの指から実際に型どりをし、奇妙に仕上げた逸品です☆)

って書いてあるんっすよ?
奇妙って言っちゃってるし、最後に ☆ 付いちゃってるし。

購入する方、届いたらBlogとかに写メUP
してくれないかしら。
見てみたい~~

そんなこんなで、そろそろ投下いきたいと
思うデス。

(Ver. maya@FLASH時計)


PR
へぃへぃへぃ。
こちらも久々の登場ですね。

今日は、魅喰samaからのリク
LM.Cの時計@2人Ver.です
画面を見るときは、部屋を明るくして離れて見てね的な(笑)
ぺかぺか画嬢です
ぅん、最初作った時は高速すぎてねぇ~
速度落としたさwww

現在、全国ツアー中なLM.Cさん。
日程的には、あと1/3ってトコでしょうかね。
激ヤパ曲のレコーディングも進んでるようで
こちらも楽しみです。

それでは、不思議系(?)待ち受け投下いきまー
ご準備くださいw


(Ver. LM.C@FLASH時計)

待ち受けよー

時計よー


とぉっ
今日は、2コ投下いっちゃぉか~。

昼間投下の片割れっす。
mayaくんVer.で、受信画ですにー。

こっちも、ぺかぺか~。
あっちも、ぺかぺか~。です(笑)



(Ver. maya@受信画)

おくっとけー


あぁ~ぃ。
今日は、雛苺samaからのリクで久々のLM.Cでっす。
でもって、久々の送受信画シリーズっす。

まずは、Aijiさんね~。
送信画でござまっ。

LM.Cさん来月は、、、
ロス→日本→台湾って、
移動距離めっちゃあるやんってなカンジの
スケジュールですぉねー。

がんばって各国盛り上がっていきまっしょぃ。
海外参戦な方々もいらっしゃるでしょうから、
お気をつけていってらっしゃいまし~~

でぁぁ、投稿にっ。


(Ver. Aiji@送信画)

おくるよ~



ふぃ~~~。
UPしてみたら容量オーバーで作り直しになった(笑)
mayaくん時計をようやくUPですぉ。

ってか、今日の大阪BIG CATでのLIVEが終わっちゃったから、
残りは「福岡」「渋谷」の2本だけ
はや~~。
っと思った今日この頃です。

さてさて。


(Ver. maya@FLASH時計)



こっから落とせるらしぃ


ほーーぃ。
今日は、凜samaリクのLM.Cさん行ってみたいと思いまっす。

ちーむLM.Cは只今、名古屋@ボトムラインですねー。
んで、数時間後には開場~~
今日のLIVEはどんな感じになるのでしょうかっ
参戦組さんはお楽しみにぃ~~

でぁ、投下の方にっ。


(Ver. Aiji@FLASH時計)

SAMPLE!!

!HERE→DL!

TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]