忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

こんばんわっ
髪を洗っていたら、左耳に水が入ったオイラです

あ~~~~~~~~~。
水が入ったのとか何年ぶり?
耳が変な感じーーーー。

さてさて。
今日は、いぅたむ。 samaからのリク
Kraから景夕さん時計でございます。

今月の30日には新曲「ホンネ」がリリースされる
Kraさんですが。
9月には結成11周年なんですよね~。

何気にオイラね、オフィの結良さんプロフの
「好きなブランド」欄がツボなんです。
うん、結構わたくしもそのブランド好きよ(笑)

さてさて、それでは投下いっきまーーす。


(Ver. 景夕@FLASH時計)
PR
メリークリスマス

ケーキ食べました?
靴下の中にはプレゼントありました?

オイラは・・・空虚でした。
サンタさんプレゼント置いていくの忘れたんっすかね?

あ、その前に靴下置いてなかったわ(笑)

まぁそんなこんなで、冬休みな人も仕事の人も
まったりしたらいい

で、今日の投下は夢獏samaからのリク
KraメンバーのランダムFLASHです。

先日、ギターの舞っちょが引退と発表され、
はぃっ!?
とフリーズしたのがつい先日のコトでした・・・。

以前から体調不良が続いていると言われてたので
治療にはもちろん専念してもらいたいんですが
いざ、引退しますと言われるとキツイものがあったり。
でも、今まで本当にお疲れ様でした。
これからはゆっくりのんびり過ごしてください。

舞っちょのラストステージとなる
28日(火)のツアーファイナル
「Heart to Heart~感情の輪郭~」
渋谷C.C.Lemonホール

Kraっ子の皆さん。
舞っちょの笑顔を焼き付けてきてください

それでは、投下しますね。

(Ver. ALLメンバー@ランダムFLASH)

ほほいっと。
こんばんわー。

今日は彩枷samaからのリク
Kraから結良さん時計ですぉー。

Kraさんは来月、ベストアルバムがリリースされて
さっそく全国ツアー
「日本全国満開宣言」が始まりますね

渋谷スタートの、日比谷@野音 終わりな
今回のツアー。地方も来るよっ

ってか、オフィのコメムービーにて約一名(笑)
動きすぎ~www
まるで暇をもてあましてる子供のよう(笑)

そんな感じで、
今日も投下いってみましょぉ。


(Ver. 結良@FLASH時計)


ふぃ~。
久々に作ったねぇ。
お疲れー自分(笑)

ってな訳で、珍しいレアVer.です。
夢獏samaからのリクでKraメンバーのランダム時計。

希望のメンバーがなかなか出ないって
クレームは受付けません(笑)
がんばれば全員登場するから。
まぁ、僕の設定が間違ってなかったらだけど(←をぃ)

基本画は先日投下した靖乃さんVerとなります。
背景が足りなくて継ぎはぎしてるとかはナイショよ
なるべく分からないようがんばりました

でぁでぁ今回はサンプル画が作れないので
いきなりお持ち帰りコーナーです
でぁどぞー。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)

ランダムな時計~

てらっとらった。
どうも、今日も暑いですね。

さーて。今日のご当選は、鵡斗samaからのリク
Kraから靖乃さん時計いってみたいと思います

7/24には「BEAT SHUFFLE LIVE SIDE EXTRA」に出演の
Kraメンバーさん。

ってか、このイベ出演バンド僕の好み揃いなんですけどっ
いーなぁーいーなぁーいーなぁぁぁぁ
出演者が、
Kra / D / ヴィドール / 彩冷える / THE KIDDIE
ですよ
地方はこんな豪華なイベそうそうないさぁ~。

まぁ、いぢけてても仕方ないので
そろそろ投下いっきまー

夏に使っていただきたい一品です(笑)
でぁぁ。

(Ver. 靖乃@FLASH時計)



さまーばけぃしょん?

うぃ~っす。
なんだかとってもお疲れな僕です。
そして、最近の朝電車の人口密度が上がった気がしま。
フレッシュマンか?

さて、今日は むはぁsamaから頂いたリク
KraのALLメンバーです。
若干のむちゃぶり(笑)メルヘンとの事でしたので
・・・こんな感じで。

静止画は、アシッドメルヘンの歌詞画に
してみたり。メルヘン繋がり?(笑)

でっぁ行きまひょ
とうか~。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)



時計用。


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]