忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

ぉこんばんわ~

さてさて。今日は久々の社長ご登場です。
先日13日には大阪にてイベ出演されてようで。
トリ1つ前だったとか?
参戦の方々、お疲れ様でした

今の予定だと、近々は4月ですかねぇ。
えぇ、今回は自分参戦ムリっす
社長。全国ツアーやりません?それだったら行けそうです。
と、ツブヤイテミル。

それでわ投下ですぉ


(Ver. FLAW)

しゃちょ



PR
もふもふ。
えー久々に待ち受け時計を作ろうかと思って。
チキチキ画嬢加工とかしてみたり、スクリプト打ってみたり。
でも、スクリプトは~ほぼコピペの使いまわしです(笑)

出来上がったら、そのうちUPしまっ
誰で作成ちゅかは、です(笑)

さてさて。
本日は、久々に社長で作ってみました。
(JILS曲かぃってツッコミはナシの方向ひとつ
今日はKαinさんのインストイベで自主盤に登場されたよぉで。
ICHIROさんもご一緒だったとか。

それでわ、いってみま


(Ver. 綺麗な嘘)



はぃ。
ぅきぅき気分でakiちゃんを待ってま

そして、今日は社長率いるKαinさんのトコも

First Demo Single
  -FLAW-


が、期間限定無料ダウンロード開始でし

興味のある方は飛べっ http://www.kranze.net

ちなみに、只今ヘビロテちゅw
社長日記には、歌詞も記載されています

「もう一度 詩ってくれてありがとう。幸也さん。」


って事で。
本日はKαinロゴ画@白と黒ですぉ~。
ィィカンジに仕上がりました
僕のォススメと言う名の好みは、背景@白Ver.でし(笑)



(Ver. 白)

Ver. 白


(Ver. 黒)

Ver. 黒

久々の連続投稿。
本日2個目でございます劣
この曲の歌詞、発売当時は衝撃的でしたねぇ。

聞いたとき、こんなカンジでした(笑)→ 鍊鍊 (゜□゜ノノ
でもハマりました漣

だってしょうがないじゃん?


(Ver.コイビト?/イミテーション)

yukiya-RCrgH.jpg
2007.07.07 に新レーベル Kranze 設立および Kαin(戒韻) 結成の
発表をした幸也さん。
心機一転これからも応援される方がいれば、
離れていく方もいらっしゃるでしょう。
僕はまず音源を聞いてから決めようと思います。


(Ver. re:gret)


yukiya-regret.jpg
鍊幸也さん(ex.JILS)パート?鍊
 ほーたぃ  巻き巻き時代の社長ですね烈


(Ver.KISS XXXX)

yukiya-kiss.gif
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]