忍者ブログ
 

ども~~、コンバンワ
さて、今日は久々の登場ですね。
綺咲samaからのリクでheidi.からDr.桐ちゃんです~~

只今、2ndワンマンツアー「オレンジドラマ」
展開中なheidi.のメンバーさん。
今回は、立て続けLIVEぢゃなくスタジオ作業を
挟みながらのツアーのようで、4部構成みたいな
日程の組み方ですね。

次は、12/15(月)の北海道です
北海道の皆さん、楽しんできてくださいね~~

別件だけど、ギルガメツアーのゲスト出演…
福岡ないぢゃん
ギルガメさんがワンマンだからそれは仕方ないんですけど。
heidi.もワンマンしましょうよ
または同じゲスト出演のSuGさんと2マンでも。
ナオさんご検討をっ。
って呟いてみる
だってせっかく九州までいらっしゃるんだし。
僕が行けるとしたら某2箇所か…(悩)

と、呟きが長くなりましたね(笑)
投下いきまっす~~


(Ver. 桐@FLASH時計)

オレンジドラマ歌詞画

時計はこちら


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> heidi. - 桐 (FLASH時計)
報告が遅くなってしまってすみません(;□;)!!


素敵です!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
地方にワンマン来てほしいですよね;;
私も田舎住みなのでなかなか…


これからも応援してます★
絢咲| | 2008/12/11(Thu)07:42:44| 編  集
To: 絢咲 sama
ぃえぃえ。
オレンジ~の画があまりなかったので、こちらになりましたf^_^;

同じ田舎住みな方なのですね。
ホンマ地方にも来て下さいって感じですよね(>_<)

またぉ時間あるときは、お立ち寄り下さいませ♪
2008/12/11 08:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> heidi. - 桐 (FLASH時計)
初コメですっ
頂いちゃいました★
桐ちゃん綺麗…(*´ω`*)

福岡ないの、
僕もぼやいてます(笑)
遠征するのも
気合いですしー(´-ω-`)


また伺わせて頂きますっ
素敵な画像、
有難う御座いました◎
| | 2008/12/23(Tue)13:31:44| 編  集
To: 鵺 sama
初コメ&お持ち帰りありがとうございまっす

福岡な方でしょうか?
ほんま、heidi.ちゃん福岡ないのぼやきまくりです
なんかやってくれないかなぁ~。と
日々思ってたり。

またお時間あるときにでも
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ
お待ちしておりまっす。
2008/12/23 15:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> heidi. - 桐 (FLASH時計)
初めて来ました(´∀`)
そして素晴らしく綺麗な桐さんの画像いただきました(^-^)


すっごい綺麗で輝かしいくらいです!!
紅季| | 2009/01/18(Sun)14:05:54| 編  集
To: 紅季 sama
初めましてo(^-^)o
お立ち寄り&コメありがとうございます♪

桐ちゃんVer.気に入って頂だけてウレシスです。
よかったらまたお立ち寄り下さいませ(^O^)/
2009/01/18 16:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> heidi. - 桐 (FLASH時計)
初めて拝見させて頂きましたっ(´∀`)
桐さんお持ち帰りしますねー\(^O^)/
蓮華| | 2009/02/23(Mon)14:41:22| 編  集
To: 蓮華 sama
初めてまして♪
お立ち寄り&桐ちゃんお持ち帰りありがとうございます~。

よかったらまたお立ち寄り下さいませ♪
2009/02/24 23:48 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]