忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

もふもふもふ。
こんばんわ。

梅雨ですねぇ~。
雨ですね~。
蒸し暑いですねぇ~。
眠いですね~。

ね~~。(←何?www)

さてさて、今日はheidi.シリーズラストの
コースケさん時計を投下しましょうかね

Blogで桐ちゃんとコーちゃん2人して
ホットアイマスク&マスクマンな状態で
寝てたと書いてましたが。

さぁ、想像してみようwww

うん。こわい(笑)

予感ツアーとインストイベも始まって
お忙しいご様子なheidi.さん。
次の会場でお待ちしてま~すなオイラ。

各地で参戦予定な方がいらっしゃいましたら
盛り上がっていきまっしょぃ

でわでわ投下でござまっ。

(Ver. コースケ@FLASH時計)

PR
思い立ったから、髪を気持ち
短くしてきたオイラです。
うん、かなりの高確立で気付かれないねwww

さて、今日はheidi.から義彦さん投下でございます。
ところで、今回のheidi.さんの衣装なんですが
戦隊レンジャー系だと密かに思ったのは
オイラだけですか?(笑)

メンバーは4人なので5レンジャーには
ならないんですけどwww
赤・青・黄ときてー。
で、よっしーは衣装の色的にたまに登場する
なんとかブラック!みたいなレアキャラ?(笑)

同じく戦隊系だと思った方がいらっしゃったら
ご一報を(笑)

でわでわ、投下しまっす。


(Ver. 義彦@FLASH時計)
それは
帰りの電車でのことぢゃった。

「もうすぐ電車来る!」って学生が
改札後にダッシュきめて後ろから来たので
「おーがんばるねぇ」と見送ったオイラ。

ん?学生が行った方向。
オイラとかぶってるが。。。
5・6・7・8の各乗り場の電光掲示板を確認~。

6番乗り場、発車時間なう!
しかも快速!

オイラも乗るぅぅぅぅぅ~~!
と結局、エスカレーターダッシュですwww

がんばったねぇオイラ(笑)
そんな帰り道w

さてさて。
投下の方は、heidi.から桐ちゃんの
時計でございますですお

テレビ埼玉「HOTWAVE」で
レギュラーコーナーが出来たheidi.さん。

タイトルが「heidi.のそれは出来ないよ!」

一体どんな内容なのか~
出来ないコトに挑戦みたいな???
まぁテレビ埼玉見れないんですけどねwww

ご試聴可能な方々は、ご覧になってみてわ~。

それじゃぁ、投下しっましょ。


(Ver. 桐@FLASH時計)

ちゃっす。
どうもコンバンワ。

さーて、本日より
いおいおデフォルトサイズ変更後Ver.の
投下開始でございます。

ってな訳で、まずは854*480サイズな時計で、
heidi.からナオさん投下しまっす。

先日、「予感」でメジャーデビューした
heidi.さん
メジャーおめでとうございまっす

そして、誰のせいでもないでしょうが(笑)
デビュー日も見事な
徹底してますねwww

そんなheidi.さんは現在
heidi. Live Tour 2010【-予感-】が
始まりましたよ~
某所でオイラも参戦させてもらいまっす

ファイナルのブリッツでは、
コーちゃん責任監修の義彦語録
総選挙の投票が(笑)あるんですよねー。
当選者にはシェンロンが公約を叶えてくれるらしいが
シェンロンて!www

ファイナル参戦予定の方は
楽しんできてくださいませ~~~~。

でわでわ、さっそく投下に。


(Ver. ナオ@FLASH時計)

ふと気が付いた事。
今、手元に参戦チケが4枚溜まってる(笑)
どんだけー

まぁ行ける時は行ってた方がいい
と我思ふ。
だって何時が最後になるか分からないもん。
地方民なオイラなんで特に。
でも、久々なストック枚数だわ(笑)

さって、今日はコースケさんの登場っす
6月からは3周年あにばーさりーツアー
「明日なき翼」
が決定してるheidi.さん
こちら、参戦させていただきます。
参加予定の皆さん、仲良く楽しんでいきましょー

でぁでぁ。
投下いっきまぁ~~す


(Ver. コースケ@FLASH時計)



お持ち帰り



うぃっす。
こんばんはー。
今日はナオさん投下っす。

5/20には、今年初リリース
「翼」
が控えてるheidi.さんです

初回限定盤には、去年のレモン公演DVDが付きますょ。
収録予定曲は、LIVE定番曲が多めなので
heidi.初参戦予定のある方とかにも
オススメでわないでしょうか?

通常盤はいぉいぉ「ツタツタ」が音源化されますね。
(仮)はいつの間にか外れてましたね(笑)

そんなこんなで
投下いっきまっしょぉぉぃ


(Ver. ナオ@FLASH時計)



落とし所
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]