忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

あぃ。
風邪風味でこんばんわ。

そして、ひさびさ投下でどこまでいってたか
分からなくなってる僕です(笑)

ってな訳で、今日はDuelJewelから
ラストShunさんです。

9/28にはNatsukiさんのお誕生日って事で
Natsuki生誕祭ワンマンがありますね。

曲目リクもやってるみたいなので
参戦の方々はメルってみてはいかがでしょうか。

でぁぁ投下~。

(Ver. Shun@FLASH時計)

時計です。



PR
ども。
久々にマック食したっす。

お財布に諭吉さんしか居なかったので
おねーさんに出したら、ノグチ君が9人
帰ってきた。

うん、いいよ。
一葉ちゃんがレジにいなかったんだね。きっと。

そんな1日でした
って終わったらアカンね~ん。

今日のお品書きはDuelJewelのボーカル
隼人さん時計ですー。

10月のV-ROCK FESTIVAL'09にも
DuelJewelさん出演ですね。
2日間は幕張すごいことになりそうだわ。

でぁ投下ねん

(Ver. 隼人@FLASH時計)



とっ時計

今って8月だよね。
うん、でも10月の飲み会のお誘いが来た
今日この頃です。

・・・ってか早くね?(笑)
9月ぢゃないんだ。
まぁ計画は早めにって事ですかね。

とりま保留で~

さて、DuelJewel シリーズ中間地点です
今日はNatsukiさんで行きたいと思いまっ

DuelJewelさん。丁度今、動きがない時期のようで
書くことがあまりないわ
あ。NatsukiさんBlogの文字色変える方法の
習得おめでとうございます
Shunさんぐっじょぶ

でぁぁ投下~

(Ver. Natsuki@FLASH時計)



時計ね

お盆ですねぇ。
ちゃんと皆さんお墓参り行きましたかぁ?
うん、僕行ってない(笑)

ほら、里帰りを今回はしてないからさ。
ちっちゃい事は気にするな 

で、今日はDuelJewelの祐弥さん行ってみたいと
思うのですよ。

あ、今。
偶然「昏睡×ケ×ケDoll」が流れてきましたぉ。
MP3プレーヤーちゃんから。

これは早く投下しろって事か?
じゃぁ行くぉ

(Ver. 祐弥@FLASH時計)



とっけい


さーて、世間は盆休みか?
そうか。
って、俺はまだ仕事ぢゃぁぁぁっ

はい、どうもコンバンワ。
取り乱し気味のスタートですんません(笑)

今日からランダムスタートにさせていただきまっ。
そして第一弾は ゆうやsamaからのリク
DuelJewelから、Dr.ばる君です。

ま、ランダム投下の時は文章も
短くなるので(笑)よろしゅうです

さっそく投下いきまー。


(Ver. ばる@FLASH時計)



時計ね

なんか、腹へったな~。
おはようございます。

今日も夏空です。
で、久々の午前中更新です。

本日は、遊samaからのリクでDuelJewel@ALLメンバーです。
前回とは打って変って、サワヤカではありません(笑)

DuelJewelさんはもうすぐ、

Triple Circuit II

でドレミ團とシリアル⇔NUMBER、1日だけWizard
対バンですね~。

さぁ、どのバンドさんが
1番アツくなりますでしょうか!?
各FANの皆さん盛り上がって行きましょう~。

でぁぁ投下で。


(Ver. ALLメンバー)




TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]