忍者ブログ
 
TOP|   次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。

昨日はPC君がご機嫌斜めで
ネットに繋がらなかったので…

先ほど、久方ぶりのPCシャットダウン
からの~。起動をしましたです。

無事ネット繋がったよ。
よかったx2。
新しいPCの導入時期ですかねぇ。

さって、今日はDollyから聖さんの時計でございまっす
ようやくこのシリーズラストですね
お待たせしましたぁ

さて。
Dollyさんは今年のクリスマスイブ
新宿のPINK BIG PIGでイベント&ライブがありますよっ

FC優先ですが、一般の方も参加可能なので
そこのお姉さんいかがでしょう?

OPEN 13:30 START 14:00(16:00終了予定)

イブは彼氏との約束が~って方にも優しい
オープン&終了時間設定でございまっす。

そんなこんなで、ぼちぼち投下してみまふ。

(Ver. 聖@FLASH時計)
PR
一日なんだか眠かった僕です。
今日は早めに寝ますかねぇ。

って、この時間からBlog更新しながら言う
台詞ぢゃぁないけど(笑)

さて、本日のお品書きはDollyから
蜜さん時計でございまーーす

明日はLIQUIDROOM Ebisuでのイベントに出演の
Dollyメンバーさん

他には、12012/人格ラヂオ/メガマソ/
DOG inTheパラレルワールドオーケストラ(O.A.)
の皆さんが出演ですね
うん、豪華だぁ。

参戦組の皆さん、ツアーファイナル前のイベなので
楽しんできてくださいませ~

そして、聖さんブログの逆翻訳版が何気に
ツボるオイラwww
訳の方を先に読んだら、
激しく意味わかんねーーwww

そんな聖さんの感性が大好きです(笑)

それでぁ、投下しますよーー。

(Ver. 蜜@FLASH時計)
おはようございます
昼です。ってツッコミはナシで(笑)

昨日は昼すぎからなんか疲れた~。
ってコトで、気付いたら10時間くらい寝てた僕です。

寝すぎたか?
まぁいいさ。

今日はDollyから亜樹さん時計です~。
ん~、「さん」付けは違和感があるな(笑)
やっぱ親しみを込めて、つぐっちだな。

皆さんもメンバーで「さん」付けがしっくりくるメンバーと
「君・ちゃん」系が合うメンバーって居ません?
たまに「様」もあるけど(笑)

さてさて、現在全国ワンマンツアー中の
Dollyご一行様ですが、気が付けば残りが
9/28の新潟 RED PIGと、ちょっと空いて
ファイナル10/30の赤坂BLITZ のみとなりましたね。
(JUNK BOXって名前変わったんだね~)

既に参戦された方、おつです
楽しかったよねぇ~。うんうん、行ってよかった
地方ですが、また来てくださいませ。

で。
これから参戦の方&メンバー・スタッフさんは
まだまだ最後まで楽しんで下さいませ~~~

それでは、投下しますょっと。

(Ver. 亜樹@FLASH時計)
どうも。
昨日バイキングで調子に乗って食べ過ぎた僕です(笑)

さて、今日は先日急に作りたくなった
Dollyから はち王子の時計でございまっす

Newアルバム「CAPSULE」がリリースされて
全国ワンマンツアー中のDollyさん
今日は福岡ですね~~
参戦の皆さん楽しんでいきまっしょい

そしてアルバム「CAPSULE」いいよ~
蜜さんの詩は歌詞カードを見た時に分かる
言葉遊びがすっごい好きなんですよね

興味のある方はぜひぜひ聴いてみてくださいまっせ

さてさて、それでは投下いっきまーーす。

(Ver. はち@FLASH時計)
あぃあぃあぃ。
きのーはサッカーで盛り上がってましたねぇ。
がっつり寝てました(笑)

ってか、風邪が治らないんですけどー。
オカマ声全開なんですけどーーwww
だーれーかー治して(笑)

さてさて、投下の方はシリーズラストで
ゆいにゃんでございまっす

ケータィメモリーが飛んだらしいゆいにゃんですが。
友達100人できるかな計画
Blogとツイッターでもお知らせしてるなら
きっとみんな気付いてくれるはずだよ
がんばってぇぇぇ。

とエールを送りながら
投下にいっきまーーーす。


(Ver. ゆいな@FLASH時計)

ご無沙汰です。
世間ではiPhone4の発売日だったり
選挙の公示日だったりな1日でしたね。

そんな日のオイラは~。
風邪ひいてへばってましたwww
まぁ現在進行形なんですが。

でも投下はするぜぃってコトで
今日はDollyさんからシティボーイ(笑)亜樹さんでっす。

人格ラヂオさんとこの「咲けバン」収録が
あったようで、つぐっちBlogにも書いてありましたね。

案の定、スダァ悠希さんのBlogでは
いろいろと撮影後の模様がうpされてますが
はち王子が居ない
と思っていたら、はち様Blogの方に那オキ王子が登場してたお
ダブル王子だぁね。

ってな訳で、咲けバンが見れる地域の方は
楽しんでくださいませ~~。

でぁぁぁ投下しっますお


(Ver. 亜樹@FLASH時計)

TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]