忍者ブログ
 
TOP|   次のページ


こーーーんばーーーんわーーーー。
予告どーーりに投下できそうなヨ・カ・ンwwww

世間ではお盆シーズン突入ですか?
朝の通勤電車が心なしか空いてました。
オイラ?明日までしーごーとーーーーーー

で。
今日は朔samaからのリクでDirの坊主ぢゃない(笑)
京さん時計でございます~~~。

さて、3日にALBUM 『DUM SPIRO SPERO』 が
とうとうリリースされましたね。
前回のアルバムから長かったぁ~~~~。
聞き込みまくって、秋の全国ツアーに備えようぢゃないですか。

そしてこちらも投下いきますですよーーー。
であっ。

(Ver. 京@FLASH時計)
PR

どうも。
先日、映画「アバター」を見に行ったら
チケ売り切れで翌日出直した僕です(笑)

さて、今日は ゆーとsamaからのリク
DirのALLメンバーで着信画でござまっ。

え~。Dirさんは、、、
オフィにも活動予定が出てないので
書くことがないぞ~~

あ、年明けの日武2Daysお疲れ様でした。
参戦された方はいかがだったでしょうか?
盛り上がったんだろうなぁ

と、羨ましがりながら
投下いってみたいと思うです。

今回は2色作ってみたっす
まぁ。バーの色が違うだけですがwww
それでぁ。

(Ver. ALLメンバー@着信画:青)

(Ver. ALLメンバー@着信画:赤)


どもー。
今日は、先日投下した京さんと同種の画像で
ToshiyaさんVer.の時計です。

現在、海の向こうのアメリカ大陸でツアー中な
メンバーさん達ですが、戻ってきたら
年明け早々に日武2Daysが控えてますねっ

12月には新曲『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』
のリリースもありますし。
虜の皆さん楽しんでいきまっしょぃ

でぁでぁ投下でふ。


(Ver. Toshiya@FLASH時計)


あ~ぃ。
ガッコの人もカイシャの人もオヤスミな人も
朝なのでオハヨウゴザイマス

きのー京さんVer.投下しちゃったので
もぉいいかって事でToshiyaさん受信画も
いってまえ~~

ってな感じで(笑)
朝から投下をお送りしたいと思います。

送受信ともにDir仕様にするもよし
他バンドさんと使い分けてもよろしいかと
と、セールストーク風味でのご紹介です(笑)

それでぁでぁ。

(Ver. Toshiya@受信画)





あぃ、コンバンワ。
最近、再びサロン系な服ブームな僕です。

うん、ストライプも健在なんだけどね。
って、メンズ服か~~ぃ(笑)
まぁ、男物だろーが女物だろーが
関係なく着てますが、何か?

で、今日は引き続きDirシリーズです
今日は送信画って事でまずは京さんね。

とりま。とうかーっす。


(Ver. 京@送信画)





おつかれー。
いやったぁぁぁぁぁぁ

来週から担当ォシゴトの1つが
別のセンターヘお引越しだぁぁぁぁぁ
ちょっと合わないトコだったから
かっっなりウレシス

他の方々もかなり似たような境遇なので
みんなでウキウキしながら荷造り&発送ですよ(笑)
それも完了したので、後は新担当さんヨロシクっ

さって、今日は ゆーりsamaからのリク
Dir en grayから京さん時計行きたいと思いますっ

来月から1年ぶりの全米ツアーなメンバーさん。
1ヶ月間みっちりLIVE日程が入ってます。
海の向こうでも激しいLIVEになること間違いナシな感じっすね

盛り上がってきてくださいませっ。

でぁでぁ投下ねー


(Ver. 京@FLASH時計)

TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]