忍者ブログ
 
TOP

健康診断を受けたら過去最高身長を更新したオイラです。
どうも、こんにちは

ってかさー、看護士さんちゃんと目盛り見た
もぉ身長伸びないだろ~

まぁ毎回、身長が伸びたり縮んだりしてるんで
オイラも自分の身長は不明ですがwww

さてさて。
今日は、よるsamaからのリクでDELUHIから
Ledaさん時計でございますです

ご存知の方が多いかと思いますが、解散が発表されている
DELUHIさん。。。

ラスト全国ツアーはソールド会場も出てますが
6月に摩天楼オペラとの2マンツアーが決まりました
「Symphony from Japan 2011」

全国5ヶ所となってますが、オイラも参戦しようかなぁ・・・。
と考えていたり。

ライヴまで1ヶ月を切ってますが、予定が会う方は
チケゲトの上、お集まりいかがでしょ

でぁでぁ、投下いっきまーす。

(Ver. Leda@FLASH時計)
PR
こーんばーんわーー。

近くに?
やや近くに(笑)大きめな公園があるんですが
そこを横断するのに入ったら
少年野球な子供たちがランニングしてたよ。

女の子が何人か混じってて、
「へぇ~女のコもがんばってるー
って思った今日この頃。

オイラ、100メートルも走ったら
バテる自信があるwwwムリぃぃぃ

そう言えば、女のコが居るチームって
少年野球チームって言うのかな?

さて、今日はDELUHIのロゴ画時計を作ってみたので
投下したいと思うのです。

バンギャ男なキミでも使える
さりげな~~~いデザイン

・・・になってると、思…う?←をぃ!


先日、突然の活休宣言が出たDELUHIさんですが
現在はワンマンツアー真っ最中
後半戦の関東地区へ戻ってきましたね。

今日の埼玉参戦された方、おつかれさまでした
いかがだったでしょうか?
残り3戦も気愛入れて楽しんでください。

それでは、投下しますです。


(Ver. ロゴ黒@FLASH時計)

(Ver. ロゴ白@FLAHS時計)
ふらりとB○○K ○FFに立ち寄ったら
欲しい音源がいぱーい入ってて
大量購入してしまった僕です。

あぁ、予定外の出費(笑)

でも、予算の都合上。
半分ほどに抑えたのですよ。
あー、でも。アレとアレとアレ欲しいなぁ。
誰か買っておくれ

さってと。
本題なんですが(笑)今日は躯-MUKURO-samaからのリク
DELUHIのALLメンバー時計っす。

まもなく、3ヶ月連続リリースCDの応募者対象
スペシャルLIVEがありますね。
都内某所。参戦の方、楽しんできてくださいませ~。

私は31日のO-EASTに参戦なのよって方も
8月最終日に思いっきり盛り上がって来てくっださい

行けない組は、オイラと一緒に
裏山~な念でも送りますか(笑)

ん?
アホな事言ってないで投下しろと?
あーーーぃ、でぁ投下いきますですよ。

今回ですねー、サイズミスったので(笑)
2パターンできちゃって、もったいないから両方UPwww

でわっ。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)

240*400バージョン

480*854バージョン

暑いですねぇ。

もぉ、最高気温33度とかって聞いても
おっ、あんまり暑くないぢゃん♪
とか思う自分が居る今日この頃です。

だって、毎日x2さぁ。
36℃だー!37℃だー!って
聞いてると感覚おかしくなるよね。

熱中症やら体調不良にはご注意ですな。
塩分も必要だぁー。

さて、今日は久々にランダムFLASHの登場ですよっと。
ゆみsamaからいただいたリクでDELUHIメンバーの
ランダムでございまっす。

DELUHIさん秋のワンマンツアー
"BLITZKRIEG -Another Departure-"
が決定してますね

ふっ、今回はこっちまで来ないのか・・・
次はぜひ、来てください~田舎ですが・・・。

それでは、そろそろ投下いっきまっす。
どぞー。

(Ver. ALLメンバー@ランダムFLASH)
あっつい
あっつい
きょーぉも、あっつい

皆様いかがお過ごしですか?
暑さに負けてる人~~。 あーーーいwww
夏本番とかマヂ無理だから。

さて。
今日は、はるやsamaからのリクでDELUHIから
Aggyさん時計でっす。

オイラの中でもDELUHIキテて丁度作ろうって
思ってたのです。
しかし、黒ゴシック系といただいたリクに
答えられてるかは・・・あはっ

オイラの中では黒ゴシック系です。
で、逃げていいですか(←をぃ)

DELUHIさんは全国ワンマンツアーも残すは
札幌とファイナル赤坂ですねっ

そして現在3ヶ月連続リリース中のラストを飾る
「Departure」
も8/4リリースでっす。

でーわでわ。
そろそろ投下してみたいっすね。

(Ver. Aggy@FLASH時計)

さて。
当Blog初登場バンドさんですね。

プログラムNo.12。

あむsamaからのリクでDELUHIから
Juriさん時計です。
こちらも480×854 とサイズが大きいです。

でわ。


(Ver. Juri@FLASH時計)


TOP
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]