忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

ばーーんわ

駅の改札口にある発車時刻とかの電光掲示板が
カラー液晶Ver.になっていた事に昨日気がついた僕です(笑)

いつの間に変わってたんだろー?
朝とかそんなん見てる暇ないからねぇwww

いかに早く改札を出るか
朝の駅は1分1秒を争う戦場です(笑)
まぁ、都内のラッシュとは比べ物にならないっすけどねー。

さて、今日はいぉいぉDaizyStripperシリーズラスト
夕霧さん時計でございまっす

DaizyStripperさんは今月、Sadieさんトコのイベント
出演が予定されてますね。
それに伴って、ライカ大阪&名古屋でのインスト
決まったりと、名阪地区のファンの方は楽しんでくださいませ

でぁでぁ、投下いっきまーーすよ。

(Ver. 夕霧@FLASH時計)
PR
2月ですねー。(そうですね)
寒いですねー。(そうですね)
眠いですねー。(そうですね)

はい、タモさん風に始まりました(笑)
今宵の投下コーナーですが、
前フリないと文字だけじゃぁ伝わらないwww

今日は、DaizyStripeerからReiさん時計でございま
モバゲー内のゲーム「びじゅげ~」に今日から
登場したDaizyStripperさん。

メンバーさん毎にバンド育成するらしぃ。
プチコメントも載ってるので、まだアクセスしていないファンの方は
いってみよーーー

なおべの盤が早速レベル上がっててビビったっす(笑)

さてさて、冒頭でも触れましたとおり
ちょぃネムなので、そろそろ投下のほどまいりまーーす。
とぉっ

(Ver. Rei@FLASH時計)
あ~~い。
首と右肩→腕が絶賛痛いです(笑)
久々のヘビー級だぜ。

まぁ、あんだけはしゃげば…ねぇwww
必死おつ自分(笑)
でも楽しかったからいいんだもん

さて、今日は先週の風邪によって作成も投下も
止まってたんで、ストックがない状況は変わらないんですが
がんばっていきましょー。

ってな訳で、DaizyStripperからまゆさん時計でっす。

2月13日の~バレンタインイブスペシャルイベント~が
見事ソールドとなったDaizyStripperさんですが
30名限定で追加が出ましたね。

先着から外れてしまった方はもちろん、
応募が間に合わなかったぁぁぁって方も
再チャンスが巡ってきましたよーー

当選された方は、素敵なイブイベントになりますように

それでは、投下しましまー。
あー首いてぇ(笑)

(Ver. まゆ@FLASH時計)
センター試験1日目
おつかれさまでしたーー。
って、オイラ受けてないですけど(笑)

明日は2日目ですが、
この冬最大の寒波襲来らしいですよ。
・・・なんかセンターの時っていっつも寒いよね。
なんの試練なんだ。。。

ご家族やお友達にセンター試験真っ只中の方が
いらっしゃったら、暖かく応援しませぅ

さて、さて。
こちらはDaizyStripperシリーズ第二弾
なおべ の登場でございまっす。

先日インフルにかかってしまいインスト等を
欠席となってしまったなおべですが。。。
無事に完全復活をされたようでなによりっす

しかし。
インフルでダウンしてる方が増えてきてますね
摩天楼オペラの苑くんもダウンでライヴ中止だよね
皆さんもお体ご自愛くださいませ。
やっぱ基本は、うがい&手洗いか?

でぁでぁ、本日の投下にまいりまーす。

(Ver. なお@FLASH時計)
なんか太平洋側と日本海側で
天気がまったく違うみたいですね。

オイラの生息地・・・
ざんねん天気悪い組です

なので更新でもしてみようかと。

今日は明希samaからのリクでDaizyStripperから
風弥さん時計でございまっす

特にご指定いただかなかったので
自由気ままに好きなよーに(笑)
作らせていただきました

こちら全メンバー分作成しますので
ぼちぼちお待ちくださいませ

さて、DaizyStripperさんは明日5日に
LIVE アルバムCDが発売されますね。

『BIRTH or LIVE?』


9月30日の日本青年館と10月1日のSHIBUYA-AX
完全網羅ってコトで4枚組の39曲入りですよ。

ライブ音源は数曲をピックアップしてリリースする
バンドさんはそこそこいらっしゃいますけど。
2日分も完全収録とはスゴイね~

特典でライヴDVDが付いたりもする店舗もあるので
これを聴いてライヴ参戦へ
あ、でもワンマンはまだ発表なかった(笑)

でぁでぁ、投下いっきましょ


(Ver. 風弥@FLASH時計)

雛祭り~
または耳の日~

あぃ、今日もお立ち寄り
ありがとうございます。

で、今日は れいsamaからのリク
Daizy Stripperから久々のランダムFLASHです。

画作り終わって、これで時計作ってみても
いいかもと思ったりしたのですが
とりま、ランダムVer.投下でござまっ
需要あるかしら?

さて、Daizy StripperさんはNewシングル
「春めく僕ら」が今日リリースですねっ

来月からはワンマンツアーも始まるので
こちらも全国盛り上げてがんばってくださっぃ

でわっ。投下しま~。

(Ver. ALLメンバー@ランダムFLASH)

TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]