忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

さてさて。
ライアーゲーム見終わりなうです。

頭脳&心理戦って大変だねー。
見てる分には面白いけど。
おバカなオイラには無理~~(笑)

さてさて、投下を先送りしたので
もういっちょ投下いっくよーー

こちらのダウトシリーズもようやくラストまで
こぎつけましたね

ラストはミナセさん時計でございまっす。

ダウトさんもラストインディツアーが会場によっては
延期となってしまったトコもありますが
まずは開催される地域の方々はライヴ空間を楽しんで

延期会場になってしまった方々もオフィの情報を
チェックしつつ続報を待ちましょう

でわでわ、投下しまーー。


(Ver. ミナセ@FLASH時計)
PR
朝の1分って大きいよね。

あと2時間寝たい・・・とか朝から思ってたら
家を出るのがちょぃ遅くなりーの
開かずの踏み切りに捕まりーの
電車1本乗り遅れーの
電車が信号待ちで到着2分遅れーの

横断歩道信号点滅
かーらーのー。

・・・猛ダッシュ。


朝から走らせるんぢゃねぇ。。。
まぁ間に合うトコがオイラくおりてぃwww
3分前だったけど


さって、今日はダウトシリーズで幸樹さん時計だぉ。
今日の森羅万象イベ@名古屋E.L.Lは
いかがだったのでしょー?

WEBでのチケ規定数がオーバーして一般発売が中止に
なったイベですから盛り上がったんでしょうなぁ
参戦組の方々は楽しい時間過ごせましたでしょうか?

そういえば、最近イベントとか行ってな~い。
基本ワンマン派なのでイベ出没率は低めなんですけどね

皆さんは色んなバンドが見れるイベ派?
それともワンマン派?

そんなこんなで投下のお時間

(Ver. 幸樹@FLASH時計)
おはようございます

まだ、ギリ午前中(笑)
だからおはようでOK
…なハズ?

あぃ、本日も天候はビミョーでございますねぇ
そこのお姉さん、風邪とか引いてないですか?
バレンタインチョコは手作りですか?

購入組は、自分チョコの方がお値段高めとかって
オチがついてたり?(笑)


さてさて、久々に午前中の投下でございますが
今日はダウトから威吹さんでございます。

今日は なんばHatchでのイベント
「CROSS×SSORC 2011 vol.2」に出演のダウトさん。

この連休は各地でライブがあってますね~
オイラも金曜日に参戦してまいりました。
まぁ、それは置いといてwww

3/4に行われるAREAでのワンマン
「野良猫の恩返し~祝!四周年記念祭~」は
めでたくソールドとなりましたね
4月からのラストインディツアーにいい感じで
つなげていける事を祈ってまっす

でわっ。
投下しますであります。

(Ver. 威吹@FLASH時計)
ん~。
なかなか上手くいかないことも多いですが
ぼーちぼち、がんばっていきますかぁ

ってか、右の人差し指の爪が割れたぁぁぁぁ
ひっかけたぁぁぁぁ。
ちょい痛い。。。

乾燥してるから?
そう言えば、都内はめっちゃ乾燥してるらしいっすね。
と、話が飛びまくり~(笑)

本題はと言うと、ダウトの玲夏さん時計を投下したいと
思うってコトなんですがwww

メジャー行きが発表されたダウトさんですが
3/16にラストインディーズ音源となるシングル
「ONE」
がリリースされますね。

通常盤の収録曲に「春はあけぼの」ってあるぢゃないですか
この単語聞くと、「やうやうしろくなりゆく山ぎは~」って
授業で覚えさせられたなぁと思いだす(笑)

最後は「冬はつとめて~」とかだっけ?
全部覚えたけど、すでに忘れたぜwww

あ、ちなみになんですが
ダウトのオフィに「おみくじ」あるじゃないですが
本日のオイラ、見事に「大凶」引き当てましたwww

もはやヤケクソ!で「鬼門」を聴けと。
あぃ、後ほど聴きます

でぁ、大凶だったオイラがお送りする
投下コーナーのお時間でございます
でぁでぁ、いってらっしゃいまそ~。


(Ver. 玲夏@FLASH時計)
どんどん行きましょう

第三弾は、りさsamaからのリク
まずはダウトからひヵる君の時計に
サテライトTVの歌詞付きでございます。

このシリーズは全員作成予定ですので
きなが~~にお待ちくださいませ

それでわわっ。

(Ver. ひヵる@FLASH時計)
ねぇ。。。
・・・積もってるんだけど、外。

まぁ、外って当たり前なんですけど。
家の中に積もってたらヤバイし(笑)

ちゅーーか、なくない?
こんなに積もったの数年ぶりくらいの勢いだ。
さっきからテレビで臨時交通情報のテロップ流れまくり。
あ、都市高全面通行止めだって。

明日の朝も積もってて、電車ダイヤ乱れまくりだったら
荒ぶってイイデスカ?

さて、宣言も終わってところで(笑)
今日の投下メニューに移りたいと思います~。

今日は、しおりsamaからのリクでダウトさんの
時計となっております。

和風またはレトロな感じとリク頂いたのですが
今回はレトロをチョイスさせていただきました。

昭和レトロを通り過ぎて大正ロマンかもしれませんがwww
頭たたいてみたら文明開化の音でもしますかね?
あ。オイラ散切り頭ぢゃなかった(笑)

っと、アホ話を続けててもしょーがないので
投下しましょう

ダウトさんも超~ロングツアー武者修行も
来年の1/5@赤坂BLITZで千秋楽ですね。

参戦の方もメンバー・スタッフさんも
お疲れ様でございました
残り1本もがんばってくださいませー。

それでわっ。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]