忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

ちわっすー。

腕時計の電池が切れちゃった僕です。
そりゃー、いつまで経っても針は進まないわな。

腕時計しない人も増えてますが
皆さんはします?
ってか、電池切れたら新しいの買う派?電池交換派?

今使ってるの結構お気にだったから
どうしようかな~。
とりま、しばらくは機械式時計くん登場だな

さて、そして今日の投下は凜samaからのリク
D'espairsRayのALLメンバー時計っす。

いやー、当初の作成予定から180度変わったね(笑)
作った自分が1番ビックリだwww

サイバーなカンジで。
今回のは男子も使っていただけるんじゃないでしょか?
とか勝手に言ってみたり(笑)

で。
D'espairsRay の皆さんはアメリカ方面のツアーが
終わったばかりだと思ってたら
もう次のヨーロッパツアーが目前ですよ。

そして帰ってきたら国内の全国ツアー。
・・・怒涛のスケジュールですな

体調やら諸々に気をつけて各国でいいLIVE
楽しんでもらいたいっすね。
国内でお待ちしておりまっす

それでは、投下しましょ。
そーしましょ

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR

どもー。
今日も寒いですねぇ。

さーて、今日は咲samaからのリク
D'espairsRay のALLメンバーで時計でっす。

今回は、一部分がランダムになってます。
うん。多分なってるはずでござま?

D'espairsRay の皆さんも去年メジャーに行って。
10周年も迎えて。
インディベスト「IMMORTAL」がリリースになってま。

16日にはライカ東京店でインストイベがあるので、
参加の皆さんは楽しんできてください
なんだか盛りだくさんな内容のようで
羨ましいっす

それでぁ。
投下あるですよ。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)


今回の祭りでは初ですね。
ランダムFLASH登場です。

プログラムNo.14。

弄花samaからのリクでD'espairsRay の
ALLメンバーランダムVer.です。

サイズは240×427とちょっと大きめ。
でぁ。


(Ver. ALLメンバー@ランダム)

春ですねぇ。
最近は引越しのトラックをあちこちで見かけまっ
オイラも転勤族だったから、この時期と秋は
ダンボールに埋もれる生活だったねぇ(笑)

今度は何年居るかしら?と思いながら
新しいガッコ行って転入の挨拶してみたり
中学とかだと制服違うからプチ目立ってたり(笑)
まぁ、クラスに転校生が来たら優しくしてあげましょう

そんなこんなで?
ディスパ繋がりで、月samaから頂いたリク
ZOROさん送受信画Verの投下行ってみたいと思いまっ

これでカテゴ登録基準の10個だね
FLASH版での送受信画は作り始めたばっかで
試行錯誤の発展途上ですが
気に入っていただければ幸いです。

でぁでぁ投下~~


(Ver. ZERO@受信画)

めーる来たょ


(Ver. ZERO@送信画)

メール送るょ


あぃあぃあ~ぃ。
どもどもっす。

さて、本日はディスパ時計シリーズ
ラストって事でZEROさん投下っす
今回のシリーズはいかがだったでしょうか?

何気に、カテゴにD'espairsRay が増えてます(笑)
うん、10個いくんだねぇ。
明日で(←え)
管理人さん日曜日がんばったらしぃよ。

ってな訳でー。
ラストーZEROさんいってみぉ


(Ver. ZERO@FLASH時計)



ココからです


とぅす!
そう言えば、定額給付金の申請書が
来てましたよ。
半年しか有効期限がないので、申請はお早めに(笑)

使い道?
とりあえず、LIVEチケ3公演分ですかね(笑)

さてっと、今宵はKaryuさん投下いっきま~す。
4/3からは、NACK5でレギュラーらぢおが始まりますね。
らぢお聴けない地域の方も会員になれば、
オンデマンド放送でタイムラグはありますが聴けるのが
NACK5のいいとこですね。ぉ金はいりますが

でぁでぁ。
投下いっきまっしょぃ。


(Ver. Karyu@FLASH時計)



お持ち帰る


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]