忍者ブログ
 

こんばんは。
お久しぶり過ぎてスミマセン
ほんとねー、サボリすぎでしょ。
いつ更新するの?


・・・・今でしょ!


ってな訳で、久方ぶりの更新でございますが
今日はDからASAGIさん時計いってみましょう

あい、お手元にDの10th あにばーさりー
Treasure Boxが届いた方々はお楽しみになられましたかー?

いやー、PVが連続で見れるのはいいっすね!
ディスク入れ替えなくていいもん(笑)
オイラ的にはやっぱ、桜花好きだなぁ~~~。

ってか、HIROKIさんwww
特典映像、しかと初っ端にウケさせていただきました
しもてーずも楽しかった。音声が入ってるとよかったけど。

そんな感じで、今週の金曜日(4/12)は渋公で
10th Anniversary Special Premium Live 「Bon Voyage!」が
開催されるDさん。
「重大発表」もあるそうで。なんだろう。。。

とりま、投下いっきます!

(Ver. ASAGI@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> D - ASAGI (FLASH時計)
ASAGIさん時計いただきました!レース+ゴシックっぽい書体が好きです。
可愛いのも好きですがCOOL、Simple、Gothic系統が好きなんでツボりました!

MoNoLithさんはちょびさんと同じくらいの容量なんですね…何故、真っ赤なまま?私の携帯が古いからかもしれませんね…。
容量を下げてくださったのに見れなくてごめんなさい。
アイリ| | 2013/04/08(Mon)01:30:06| 編  集
To: アイリ sama
お持ち帰りありがとうございました♪
MoNoLithは落とせなかったみたいで…。
何ででしょう、、、
また気が向いたらお立ち寄りくださいませ。
2014/03/20 21:18 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> D - ASAGI (FLASH時計)
まだ更新されてましたか!
よかった!実は昔から、通わせて頂いてました。
コメントしたかは、自分でも覚えてませんが(^^;)
また遊びに来させていただきます!
(*^_^*)

失礼致しました。
百合| | 2013/05/12(Sun)01:33:51| 編  集
To: 百合 sama
たっまーーーに更新したりしなかったりな
状況が続きそうな予感ですが
ヒマな時でもまたお立ち寄りくださいませ。
2014/03/20 21:17 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]