忍者ブログ
 

うぃっす。
本日は、久々のあき~~んです。

えぇ、ぶっちゃけ最近はあきん生きてる!?
ってくらい、露出がないのでサミシイ限りでございます。

まぁ、Laputaくん解散後に比べれば
全然待っていられるのですが。
忙しくされてるんですかねぇ。
と思う今日この頃。

とりあえず一言。
「新曲&ツアー待ってます


さ~て、投下投下


(Ver. VISIONARY)

さいばー?






あ。
何となくお気付きの方もいらっしゃるカモですが、
今のトコ、頂いてたリクは完全消化いたしました
もし、リクしたのに作ってない等ありましたら、
ご連絡くださいませ~。(管理人見逃してる可能性大でふ
また、なにかご希望リクありましたら受付まっす。
まぁ、いつ出来るかは相変わらず不明ですが

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> aki-歌詞画 (VISIONARY)
初めましてvこんにちは☆画像、どれも素敵ですね!!どれを待受にしようか迷っちゃいます(´⊇`;)汗 あと、今リク募集していらっしゃるのでリクです!笑。SCREWとBergeracの待受画像をつくって頂きたいです!! お願いします!! 乱文失礼いたしました!ではっ
| | 2008/04/19(Sat)09:08:58| 編  集
To: 遊 sama
遊 sama

初めまして&コメありがとうございまっす
お気に召す画譲はありましたでしょうか。

で。
リクは、SCREWとBergeracの待受ですね。
了解でございますー

しばしお時間をいただければ作成しますので、
気長~~~~~~に、お待ちくださいませ

2008/04/19 22:03 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]