忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

がっつり連休ボケな(笑)1日でした。
本日やる気ゼロさーせん

んで、今日は さりかsamaからのリク
楓栖さん(ex:176BIZ)の時計です。

7/10にあったイベもソールド&成功
終わったようでよかったです

また、いろんば場所で活躍してくれる日を
楽しみに待ってます~~

でぁでぁ投下っす

(Ver. 楓栖@FLASH時計)



こちらから

PR
でもって。
とうとうラストですね。
今日は青田さん家の勇さんです。

噂では黒染めになさったとか?
オイラ黒髪が似合わないので、似合う人を見ると
いいなぁ~と、うらやましゅう思ってます。ぁぃ。
まぁ今回使った画はキンパですが(笑)

でぁでぁ。
ラスト投下にいっきますよん。


(Ver. 青田 勇@FLASH時計)



おとけい


今日は、きのーと打って変わって
朝から活動しまくりです。

なんかね。
にのって島に渡った(笑)いや、まぢで。
そんな真夏日な日曜日。
皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?

今日は、刻さん投下にいってみたいと
思いマッす~。

しかし刻さん。夜中のレバニラ炒めは・・・
胃にくると思います!!!
ほどほどに

でぁでぁ投下ですに。


(Ver. 刻@FLASH時計)



ここからお持ち帰り


はいどもー。
今日は1日ゴロゴロゴロ~~っと
転がってました(笑)

多分、数歩しか歩いてない。
そんなグダグダ感です。

そして。
2時間程度だったにも関わらず
多数のリク頂きまして。
拍手コメにも頂いてたので、結構な数です(苦笑)
いただいた分は、遅くなっても投下しますので
またぁぁぁぁりお待ちください。

さて。
今日はコウタさんの投下にいってみたいと
思われでっす。
お元気にされてますかねぇ。
176BIZシリーズも折り返し地点でっす。
でぁでぁ。


(Ver. コウタ@FLASH時計)



DLココです


ちーっす。
今日からガッコ・シゴト始まった方が
多いかと思われますが。

ご他聞にもれず、オイラもでして

行ぎだぐねぇぇぇぇぇーーーー!
と朝から思ったのは秘密でもなんでもありません(笑)

でも明日はライブ参戦だからがんばって
行ってみた。
ぅん。がんばったよ自分
自分で自分を褒めてあげょう!

さて、今日は雪希さんの投下Dayです。
ミキサーで毎晩バナナミルクを作るって
すごいよ せつちゃん

でぁぁ投下ね。

(Ver. 雪希@FLASH時計)



お持ち帰る



はぃ。
旅から帰ってきました
どもです。

でもね、テレビで言ってるよーな渋滞にはまらなかったのは
みらくるー(笑)
ほら、日ごろの行いがいいから♪ ←黙れ

さて、気まぐれ一時再開のリクで雀samaから頂いた
176BIZシリーズを投下していきたいと
思いマッす。

特に指定がなかったので、とりあえず気まぐれで
個々メンバー時計でも。
まずは、出来たてな楓栖さんから。


(Ver. 楓栖@FLASH時計)



時計ココ


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]