忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

いっいぇ~~~ぃ
ナウなヤングな諸君(笑)連休キターーーー。

いや、今日さ。
死語的な言葉を使いまくってて(笑)
中には、わっかんねー知らねーって言葉も
あったんだけど、そんな事をしながら
シゴトもしてましたょ。・・・多分

で、今日は東京ミカエル。からラストの
ゆえさん投下いきたいと思いまっ

夏ワンマンが終わったミカエル。さんですが
11月には、主催ツアー『トウメイハンシャ』がありまっ
東名阪のみですけどね。ぅん。

ワンマン行けなかった方とか
行ったけど今度も参戦ょって方も
みんな楽しんできたらいいぢゃないか

でぁぁ、いっくよ~

(Ver. 雛形 ゆえ@しゃぼん玉)



PR
もふもふ。
もうすぐ8月も終わり~。
さぁ、宿題が終わってない学生諸君は
慌てるがいい(笑)

受験生は、とりま好きなバンドの曲聴いて
たまには部屋で大声で唄ってみたりして、がんばれ

で、今日のお品書きは東京ミカエル。から
カナタくんの歌詞画でございまっ

10/17の新宿Marbleワンマン
見事ソールドした東京ミカエル。さん
おめでとうございます~~

えかったねえかったね
欲を言えば、地方にもライブ来てくれるとウレシイ
まぁ。オイラの生息地が田舎なのが
そもそも残念な結果なんですけど

12月には追加公演もあるので、
こちらもお楽しみに

でわでわ。

(Ver. 南条 カナタ@しゃぼん玉)


クーラーの真下にいたから
ちょっと右手がつめたぁ~~~~~くなってる
僕です。

なんとかは風邪引かないって言うから大丈夫っしょ。
あ、夏風邪はなんとかが引くんだったっけか?
じゃぁヤバイわ(笑)

さて。
今日は維那samaからのリクで、東京ミカエル。から
緩菜くんの歌詞画です。
前回の一航くんVerと同系になりまっ

リクでカナタさんか緩菜くんどっちかって
あったんですが、定型あったんで両方作っちゃいます
ってか、2人作ったら ゆえさんも作っちゃえって事で
作りま~~。その内、投下しま~。

そんなゆるゆるな感じで
今日の投下にもいってみたいと思いまっする


(Ver. 一ノ瀬 緩菜@しゃぼん玉)


ちゃっす。
あー、怒涛の1週間が過ぎました。
おつかれおつかれー。

さぁ、今日は にゃんsamaからのリク
東京ミカエル。からVo.眞田 一航さん歌詞画っす

しゃぼん玉良い曲ですよねぇ。
好みなリズムだわ。

東京ミカエル。さんは夏TOUR 36.5℃が
来月から始まりますね。

暑い中大変でしょうが、各地がんばって
楽しいライブ演ってくださいませ

でぁでぁとうか~。

(Ver. しゃぼん玉@眞田 一航)


こんにちわ。
今日は、オマケ的投下になりまっ
うん、作成が追いついてないとか言わないの(笑)

いつもの。
頂いたリクとは別Ver.が先に出来ちゃってましたパターン
なんですけど、ちょっとイイカンジに
仕上がったカモなので投下しま~

新発売一ノ瀬 緩菜くん人形みたいな(笑)

ハート入りでと言うリクに
恐ろしく答えてない(笑)一品です。
まぁ、僕の場合、こんな事が多々あるんですがwww

それでわ~。


(Ver. 一ノ瀬 緩菜)

新発売。一ノ瀬 緩菜くん人形

うむ。
なんだかへんな時間に起きてしまった僕です。
でも、投下時間はいつもな感じで
だって今日は予約投下だもん(笑)

さて、今日はみゆ@samaからのリク
。ルエカミ京東の緩菜さんですぉ。

ハート沢山って事で、たくさん(?)書いてみましたが
なんだかレトロPOP系になりましたね
ご期待に添えたかわかりませんが
ご利用いただければ幸いです。

。ルエカミ京東さんのご予定としては
12/15(月)SHIBUYA BOXXにてワンマン

『散るツバサ 星屑の音階』

が予定されてまっ。
先月の主催イベ後のワンマンなので楽しみですね。

それでわ、投下いきま~。


(Ver. 一ノ瀬 緩菜@FLASH時計)

かわゆー

ぷれぜんと


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]