忍者ブログ
 

「お知らせウィンドウ」みたいなの
あるのかしら?

DoCoMoユーザーの方はご存知かと思いますが
画像とか保存している時に出てくる
ちいさいウィンドウのコトです。

何気に、あの画像も好きな画像に
変えられるじゃないですか。
ってか、DoCoMoでもない機種あるのかな?
わかんないけど(笑)

で、何を言いたいかと言うと。
平たぁ~~~く言うと、作っちゃったよね(笑)

調子に乗って、今回のSuGバージョンですね。
メール画と着信画(発信もいけるか)とお知らせウィンドウ画を
作っちゃったんですよ。

で、お知らせウィンドウ画が需要があるのかなぁ?
と思いましてプチ疑問で投げかけてみている状態っす。

個人用に何個か作ってたりはしたんですが
GIFしか使えないから(GIF作成ちょぃ苦手なオイラw)
ココでの投下はしてなかったんですが、どうかなーと思って。

需要があるようだったら、今後の投下レパートリーに
入れてもいいかなと思ったりだったり?です。



さて、制作活動に戻ろうっと。
って言っても、絶賛個人用でDさん作ってるんですが(笑)
赤い羊Ver.フルパック作成だ~♪・・・めぃびぃwww
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。
ええ(´д`)ずるい←
ASAGIさんだたら見たいです。
えり仔| | 2010/07/24(Sat)00:10:50| 編  集
To: えり仔 sama
ずるいって(笑)
残念ながらASAGIさんオンリーではないのですよ。

ってか、まだ赤き羊の画像って個人と全員画の2パターンしか持ってないのに作ろうとする無謀さ(笑)
2010/07/25 23:17 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。
Dさんのみたい!

今回のシングルのASAGIさんイケメンw
るな| | 2010/07/24(Sat)07:06:42| 編  集
To: るな sama
今回のASAGIさん、衣装がどうなってるのか気になるっす!
どうやって着てるんだ!?って(・ω・)

ってか、まだ完成してないんですよね~(笑)
かれこれ10日位、制作格闘してるんですが。。。
2010/07/25 23:24 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。

auは多分ないと思いますヾ(‘Д,)ノ
亮太| | 2010/07/24(Sat)11:46:31| 編  集
To: 亮太 sama
auはナイのですね~〆(・ω・*|
教えてくれてありがとうございます!
2010/07/25 23:28 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。
是非、レパートリーに入れてほしいです!!
docomoなので。
アイリ| | 2010/07/24(Sat)14:15:17| 編  集
To: アイリ sama
おっ、docomoユーザーさん♪
大したモノは作れないんですけどね(;・∀・)
どうしようか、ちょっと考え中です~。
2010/07/25 23:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。

Dのフルパックとか
豪華ですね─(^ω^)

普通に欲しいw

朱黎| | 2010/07/24(Sat)16:40:29| 編  集
To: 朱黎 sama
Dのフルパック。
豪華な画像にしようと思っても、技術が追いつかないと言う残念な結果なんですけどね(;∀;)

まだ格闘中でございますので、UPも期待しないでお待ちくださいまし~。出来たらいいなぁ位で。
2010/07/25 23:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。
ソフトバンクは多分無いと思います(´`)

家族みんな機種違うけど見たこと無いです(´・ω・)
メイ| | 2010/07/24(Sat)22:48:19| 編  集
To: メイ sama
ソフトバンクは多分無いのですね。
なるほどなるほど〆(・ω・*|
教えてくれてありがとうございます♪
2010/07/25 23:34 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。
めっちゃ欲しいです
やまちん| | 2010/07/24(Sat)23:41:20| 編  集
To: やまちん sama
投下はテスト的にしてみようかと
思ってるので、気長~にお待ちくださいませ(・ω・)
2010/07/25 23:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> AUやソフトバンクでも。
欲しいですっ(´ω`)
ゆい| | 2010/07/25(Sun)11:50:02| 編  集
To: ゆい sama
テスト的に投下してみようかと
考え中なので、気長~にお待ちくださいまし~。
2010/07/25 23:41 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]