忍者ブログ
 

今年も参戦やら、多数の音源聴いたり
ココの投下作りやらと一年過ごして来ましたねぇ。
好き盤の解散や、メジャー行き
多い年でもありました。

ここにお立ち寄りいただいてる方の中には
去年の今頃は受験生だったねぇ~。
とか、
只今絶賛受験生~な方も
いらっしゃるかもしれませんね。

そんな今年1年。
オイラが参戦したライブで一番イイカンジだったと言うと。

う~~ん・・・

今年のNo.1は。
会場への持込み荷物の多いバンド(笑)

Dの「Getetic Worldツアー」ですね

久々の「Fanfare」もありましたし。
あ様フリがなかったら忘れてたね(笑)
リベンジするから次のツアーでもやってくれないかしらw

なので、忘れないようフリ張ってみるw
これ作った主さんスゴすぎですよね。実は前からファンです

こっち「ふぁんふぁーれ」



ついでに、「ないとしっぷD」も




皆さんの中では、今年No.1ライブは
どのバンドさんだったでしょうか?

来年はどんな年になりますかね~。
なんだかんだで、がんばってみますか

それでわ~。

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]