忍者ブログ
 

あ~~い。
3連休な皆さん休日謳歌してますか?

遅い夏休みで10連休くらいな方も
この時期にはいらっしゃるようで羨ましい限りです。

で、まぁ昨日はお酒を嗜む程度にいただいて
二日酔いもなく(笑)朝を迎えたんですが
今日もちょっと出かけて、さっき帰ってきたであります。

で、PCのフォルダをあさってみたら(笑)
多分、未アップ(?)なデータが出てきたんですが

(思うがままに作ったやつとかリクの途中で
 副産物的に出来たやつとか・とか・とかwww)


・先日投下した、Dolly
・イロクイ。
・人格ラヂオ
・ガゼット(横Ver.)
・D(ALLメンバー壁紙、カーバンクル姉さんw時計)
・摩天楼オペラ
・amber gris
・ViViDのイヴ

が出てきたの。
需要はあるかしら?

ちょっとずつアップしていい?(笑)

あ、あとSuGの着信画って結局UPしたっけ?
メール画で終わってた?と聞いてみる。←をぃ
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
お疲れ様です(`・ω・)ゞ

Dolly、摩天楼オペラ、amber gris
需要ある人が此処にいますいます〃
投下楽しみにしてます*
ゆめ| | 2010/09/20(Mon)18:17:59| 編  集
To: ゆめ sama
をぉっ。 
Dollyに摩天楼オペラと、amber grisまで♪
amber grisの需要がまだわかんなかったので参考になりまっす。
ありがとうございました~。
2010/09/21 21:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?


イロクイ。 ViViDのイヴさん楽しみに待ってる人です(´ω`)

よければ投稿お願いします★

らん| | 2010/09/20(Mon)18:26:26| 編  集
To: らん sama
イロクイ。さんとイヴさん待ちってコトで、
近々投下してみますです♪
2010/09/21 21:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
お久しぶりですーvV

Dollyは9/18投下のですかー?
まぁ何にせよ欲しい&お持ち帰りさせていただきますが(笑)

Dollyとイロクイ。欲しいですーvV
投下お待ちしてます♪
羽琉| | 2010/09/20(Mon)19:09:36| 編  集
To: 羽琉 sama
お久でーす♪

Dollyは9/18投下したやつの
他のメンバー分でございまっす。
イロクイ。さんも需要あるようなので投下してみまっす。
2010/09/21 21:53 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
イヴ( ゜Д゜)!!←

是非是非アップしちゃってください(*´ω`*)

てかイヴのブログに腹筋の画像載ってましたが、すんごかったですよ。笑
| | 2010/09/20(Mon)20:07:09| 編  集
To: 黎 sama
イヴくんのブログに腹筋の画像とわ!?(・ω・`ノ)
すんごかったんすね(笑)
ちょっと見にいってみよwww
2010/09/21 21:26 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
需要ありまくりです!o(`ω´*)
胡蝶| | 2010/09/20(Mon)22:03:55| 編  集
To: 胡蝶 sama
まじっすか(笑)
需要ありまくりっすか!?
2010/09/21 21:05 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
Dとthe GazettEさんを...( ´艸`)
るな| | 2010/09/20(Mon)22:25:41| 編  集
To: るな sama
Dとガゼットさんですな〆(・ω・*|
投下候補に入れてみますでっす♪
しばしお待ちを~。
2010/09/21 21:04 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
摩天楼オペラ…!

ぜひ供給してください!
投下楽しみにしてます(*´艸`)
| | 2010/09/21(Tue)00:37:44| 編  集
To: 蓮 sama
摩天楼オペラですね~。
今回は比較的大人ちっくな出来だと
自分で勝手に思ってたり(笑)
2010/09/21 21:02 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
初めてコメさせていただきます!
いつも素敵な加工ありがとうございます(*´ω`*)
D需要ありすぎます\(^O^)/
あ、明日ライブ行ってきます(・∀・)!←聞いてない
れいな| | 2010/09/21(Tue)20:15:17| 編  集
To: れいな sama
初コメありがとうございまっす♪

明日の螺旋城参戦ですか!?
うわ~。マジうらやましすぎです(*≧д≦)ノ
超ー楽しんで来て下さいね!
Dさん需要ありなので投下候補に入れますね。
2010/09/21 20:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
はじめまして

突然ですがすごいですね

あまりの美麗なるFlushに興奮しましたww

私イロクイ。のリツくんが好きなのですが、なかなかいぃ待ち受けがないんですょね

是非いっぱぃ作ってあげてください

まや| | 2010/09/22(Wed)07:10:12| 編  集
To: まや sama
初めまして(^-^)
まだまだFLASHは勘で作ってるので悪戦苦闘です(;・∀・)

イロクイ。のリツくんも今回のバージョンは作成したので
もしよかったら投下した際は
ご利用くださいませ♪
2010/09/22 18:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 需要と供給?
Dてか姉様楽しみにしてますっε=(゜∀゜*)
えり仔| | 2010/09/23(Thu)22:00:24| 編  集
To: えり仔 sama
姉様~。
もうなんなんですかね、あの色気。
1%でも分けて欲しい・・・。

投下までお楽しみに~(?)
でもご期待にそえるかは不明です(^^;
2010/09/24 18:33 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]