忍者ブログ
 

ちょっと愚痴るわぁ。

最近、時計のサンプル画のUPを
しなくなってるんですが。

まぁ転載とか二次加工とか
他の加工屋さんサイトもおっしゃってる
規約違反が~・・・的なコトがウチも
イロイロあったんでね。

あ。
ぷちめ等で教えてくれる方、
ありがとうございます。ヽ(。・ω・。)

で、今日ちょいと時計用にフォントとか
ネットで探してたらさ。
二次加工してるのをハケーンしちゃったの。

綺麗に再加工してあるなら
まだ、「あ、この人上手いな」って
ムカつきながらも思うけどさ。

見つけたの文字入れ加工だったんだけど
残念すぎて萎えた・・・(ノ_-;)

フォントの種類が合ってないのは
100万歩ゆずって見なかったコトにしよう。
フォントの配置についても200万歩ゆずろう。

しかし!
なぜフォントの色にその色を選んだ!?!?(°Д°)


美的センスとかオイラも人の事は言えないが
それはないわぁーーーー(°д°)


ふぅ。
ってな訳で。みなさんご利用は正しくね。

さてご飯でも食べますか。
また後で投下に出没する予定っす~。
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> 萎えるわぁ・・・(愚痴ですw)
愚痴なら俺様が受け止めてやるry←何様


たまには吐き出しちゃって良いと思いますよ(^O^)
| | 2010/09/23(Thu)21:18:49| 編  集
To: 黎 sama
俺様~(笑)
では、また愚痴ったときは
よろしくと言うコトでwwww
2010/09/24 18:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 萎えるわぁ・・・(愚痴ですw)
うわぁ~っ
多分その人は自分で良いデザインとか出来ないんでしょうね…。

愚痴もたまには言っちゃってください!
何時も素敵な作品を頂いているんで幾らでも聞きますよ!
アイリ| | 2010/09/23(Thu)23:10:47| 編  集
To: アイリ sama
あざっす。
なんか、久々にザンネンすぎたので
つい愚痴っちゃいました(^^;

でもまぁ、今日も元気にいってみましょー。
2010/09/24 18:36 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 萎えるわぁ・・・(愚痴ですw)
おちかれさまです

何百万歩も譲ったのね
残念な人いますよね

yaris| | 2010/09/24(Fri)00:16:50| 編  集
To: yaris sama
おつです~。

今回のは数百万歩譲ったけどムリだった、みたいな(笑)
パクリいくないっすよね。
2010/09/24 18:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 萎えるわぁ・・・(愚痴ですw)
はじめましてー(^ω^)
二次加工を発見してしまいました><
ちなみに画像はマオにゃんでした・・・
そのサイトのURLを貼った方がいいですかね(・ω・?
希音| | 2010/09/25(Sat)09:08:47| 編  集
To: 希音 sama
初めましてっ(*^ー^*)

でた~二次加工・・・(ノ_-;)
そしてまたシドさんか。。。
差し支えなければURL教えてくれると助かります。
コメでもメールでもBBSでもOKっす(笑)
2010/09/25 10:58 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 萎えるわぁ・・・(愚痴ですw)
http://r0.prcm.jp/gazo/i/6lhJY9
こちらです
しかも名前まで入ってます
知っていたらすみません
希音| | 2010/09/25(Sat)11:08:45| 編  集
To: 希音 sama
わざわざありがとうございました(。・ω・。)ノ

これは初見でしたぁ。
そしてもう1つパクられてたのを発見(ノ∀`)ハハハ

ご連絡いただいた歌詞画は、どうやら名前を入れてる人のブログでUPしてたのを取ってきて貼ってるみたいですね。
他の加工職人さんの画像もちらほらあったので。。。

ここの別アカにvistlipの二次加工も上がってるんですよねー Orz
2010/09/25 21:37 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 萎えるわぁ・・・(愚痴ですw)
初めまして(・ω・)

私も、希音さんが見つけた二次加工画像を
前にアメブロで自作って言って貼ってるのを見ました。

まだブログあったので貼りますね。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=killutyan&articleId=10303927309&guid=ON

ここの人が勝手に加工して自作とか言ってるみたいです。
コメしてとか意味不ですよね(`□´)

突然失礼しました。
憂輝| | 2010/09/25(Sat)12:14:25| 編  集
To: 憂輝 sama
初めまして(*^ー^*)

ご連絡ありがとうございます。
なるほど2パターンあったんですね。

歌詞がマオにゃんの顔にかかり気味になってる・・・。
もうちょっとフォント小さくするか
-10px位の段をつけて背景に入れ込めばいいのに。

って、突っ込むとこが違いましたね(笑)
うーん。コメしに行ったらウケますかねwww
2010/09/25 21:46 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 萎えるわぁ・・・(愚痴ですw)
何色だったんだw
まかろに| | 2010/09/25(Sat)12:42:46| 編  集
To: まかろに sama
ピンクと紫と黄色でしたwww
2010/09/25 21:29 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]