忍者ブログ
 

はぃ、どうも久々の業務連絡デス。


とりあえず、今からリクをご希望の方は

10月以降の投下になります

ので、それでもOKと言う方は
コメ欄にてどぞっ。

えぇ、ホンマ多数リクいただいてまして。
作成がまったく追いついてません(笑)(ぃゃ、笑い事ちゃうねんけど)

で。
今月投下できたらいいなーって思ってる
バンド名をつらつらと。
(1コずつ書いたらね、大変なコトになるのデス)


・ギルガメ(投下開始)
・ベルジュ
・Dolly
・VAMPS
・176BIZ
・アリス九號.
・シド
・D=OUT
・HIZAKI
・SuG
・ドレミ團
・23区
・メリー


個メンだったり、シリーズだったり。
時計だったり、待ち受けだったり。
イロイロですが、上記バンドメンバーの少なくとも1人は
作成予定です。
ってか、リクに則って。

それでは、ごきげんよう~。

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
リク多数(´;ω;`)
お疲れ様です!!

これからもちょくちょく覗かせてもらいます★
頑張ってください(はあと)
さな| | 2008/09/03(Wed)22:13:27| 編  集
To: さな sama
さな sama

がんばりま~~す
ご声援(笑)ありがとうございます。
なので、ちょぃちょぃお越しくださいませ~
2008/09/04 21:25 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
10月以降で全然構いません(>_<)★


あの…画像なんですが、やっぱりFOOL'S MATEの武瑠くんで再度お願いできませんか(T△T)?

作りかけてしまっていたら、全然その画像でいいんですけれど…(;´д`)


何度もコメントしてしまってすみませんm(T▽T)m
Mika| | 2008/09/03(Wed)23:09:37| 編  集
To: Mika sama
Mika sama

多分・・・?
たけるん時計は今月中に投下は
出来そうカモ。。。です。

で、画嬢はFOOL'Sのクール(?)チックたけるん
作成しますね。
まったくもって取り掛かってないんで
のーぷろぶれむデス。
2008/09/04 21:27 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
全然大丈夫です!
23区の待ち受け画楽しみにしてます∀@●
輝蝣| | 2008/09/03(Wed)23:48:22| 編  集
To: 輝蝣 sama
輝蝣 sama

またり待ち感謝です
なるべく9月中には投下できるよう
がんばりまっす。
2008/09/04 21:28 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
大変だと思いますが
がんばってください><

176BIZコウタ
楽しみにしてます☆
お嬢| | 2008/09/04(Thu)01:00:35| 編  集
To: お嬢 sama
お嬢 sama

がんばりますー
コウタくん画嬢は、何枚かGetしたので
その中からチョィスしやす~。
2008/09/04 21:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
大変だとは思いますけど頑張ってくださいp(^^)q♪

メリー、まった~り待ってます(´ω`)
| | 2008/09/04(Thu)06:42:00| 編  集
To: 有 sama
有 sama

またぁ~~り待ちありがとうございまっす
なるべく今月中には投下できるよう
がんばりますー。
2008/09/04 21:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
お疲れ様です;;

もォ…何を待ち受けにスレばいーのか……。笑
でも来ますッ!!←

色々頑張ってくださいねッ♪
応援しておりますorz
まつり| | 2008/09/04(Thu)19:57:15| 編  集
To: まつり sama
まつり sama

イロイロがんばりますー
なので、何を待ち受けにすればいいのか
日々悩んでください(笑)

2008/09/04 21:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
Dolly楽しみです♪♪
作成頑張って下さいね!!
のんびり待ってます(*^_^*)
唖威| | 2008/09/05(Fri)03:00:12| 編  集
To: 唖威 sama
唖威 sama

がんばりま~~す。
またり待ちありがとうございます。
Dollyちゃん待っててくださいまし
2008/09/07 21:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
すいません(;´口`;))
リクいいでしょうか ?
ダウト麺を
お願いしたいんですが…

お願いしますっ(´pωq`)
逢流| | 2008/09/09(Tue)01:51:06| 編  集
To: 逢流 sama
逢流 sama

いらっしゃいませ~。

リクはD=OUTですね。
一応、全麺で歌詞画のリクが入ってるのですが、
個々麺をご希望でしょうか?

2008/09/09 20:59 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
イロクイ。
の歌詞画とかFLASH時計の待ち受けとかupしてほしいです。
紫鬼| | 2008/09/17(Wed)11:32:11| 編  集
To: 紫鬼 sama
10月ごろになると思いますが
それでもよろしければ時計あたりを
投下しようかと思います。

希望のメンバーとかあったらまた
記入してみてください。

2008/09/17 22:21 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 業務連絡。
希望メンバーは
ゆーり様でお願いします(>_<)
紫鬼| | 2008/09/28(Sun)06:57:03| 編  集
To: 紫鬼 sama
ゆーりクン時計をご希望♪って事で
確かに承りましたー。

気長に(^^:;)お待ちくださいませ。
2008/09/29 23:36 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]