忍者ブログ
 

え〜。明日(?)のUP予告でふ烈

最初に言っておきますが、
自己満バリバリです、はい。(←いや、常に自己満ですが/笑)
このバンドを知ってる人は ほくそ笑んでください(笑)

かなりこのバンドは聴きましたねぇ〜。今もたまに聴きますが。
ある意味、青春でした〜連 自分も激若でしたねぇ。
ガッツリ親からのお小遣いONLYで生きてた時代だし聾

ってか。
バンドなのにトークだけで、北は北海道から南は九州まで
回ったバンドをこいつら以外知らないって獵(笑)
ライブとの抱き合わせイベントとかぢゃなかったのょ。

そんなトークも面白かったバンドは、


「Blue」

と申します。知ってる?
正確には、Blüeでし。uの上に・・が付くの。
既に解散してしまってますが、当時で言うところのソフビ系です。

そんな感じで、明日はどかっと投下しま羚
まぁ僕が作るので、曲(歌詞)のチョイスはひねくれてるコトでしょう(笑)
王道は来ないと思われ〜。
じゃぁ、今から作ってみま〜。

Blüe are ARIHITO(Vo) SAKI(Gu) JUN(Ba) HAYATO(Dr)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]