忍者ブログ
 

「渋谷が大変」に参戦された皆さん
おっつかれさまでしたーー。

いいなぁ。
オイラも行きたかったぜ。←いやムリだしwww
好き盤が集まってた箱はEASTだなぁ。
とか思ったり(笑)


さて、暑い日が続いてますが
皆さん生きてます?

そうですか。
オイラは辛うじてギリギリ生きてます(`_ゝ´)

そして今日も気まぐれ告知。
はい、いまから12時間耐久リク受付かいしー。
お一人様1盤まで。
お決まり事はいつもどーりなので、
ご希望の方は漏れのないよう記入ヨロです。
オイラに何をどーしろと?的なリクはご遠慮くださいませね♪

じゃぁ、おやすみなさい。(。-ω-)ノ
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
Acid Black Cherryのメンバーヨロシクです
she| | 2010/08/02(Mon)23:38:54| 編  集
To: she sama
ABCのyasuさんで何をご希望でしょうか?
あとサイズも記載お願いします。
2010/08/03 22:00 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
DELUHIのALLメンバー
FLASH時計をお願いします!!

サイズや雰囲気は
最近の【DELUHI Aggy FLASH時計】の感じでお願いします
使う画像は管理人様のセンスで
躯-MUKURO| | 2010/08/03(Tue)00:05:06| 編  集
To: 躯-MUKURO sama
DELUHIのALLメンバー時計、承りました。
前のAggyさんっぽく出来るかは
わかんないですが(;・∀・)
作ってみますです。

まったりお待ち下さいませ。
2010/08/03 22:02 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
お久しぶりですー♪
タイミングよくチェックしててよかった(?)

えっと、K.Y,from 彩冷えるでFLASH時計お願いできますか?
自分の手持ち画像がないので、kanato様の手持ち画像なければ無理には頼めませんが;;
もし画像あればまたぁり待ちますのでお願いしますvV
羽琉| | 2010/08/03(Tue)00:06:59| 編  集
To: 羽琉 sama
お久しぶりでっすヾ(^▽^*)
リクは、K.Y,from 彩冷えるの時計っすか。

オイラもまだ画像ゲト出来てないんですよ(`;ω;´)
夢ちゃんとKENZO君の個々画を組み合せるなら出来ないこともないですが。。。
いかがいたしましょ?
2010/08/03 22:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
Plastic Treeの
FLASH時計お願いします!
| | 2010/08/03(Tue)00:39:38| 編  集
To: 咲 sama
Plastic Treeの時計はAllメンバーでよかったでしょうか?
あとサイズはいくつをご希望で?(;・∀・)
2010/08/03 22:09 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
初めまして。
Sadieの亜季さんのFLASHI時計をお願いします。
サイズは11月4日に投稿した、摩天楼オペラの燿様サイズがいいです。
雰囲気は、7月20日に投稿した、DELUHIのAggy様みたく、黒をモチーフにした物でカッコヨクして欲しいです。
画像はお任せします。

いきなりですみませんでした。
気長に待ってますので、作って頂けると嬉しいです。
それでは、失礼致します。
胡蝶| | 2010/08/03(Tue)00:40:20| 編  集
To: 胡蝶 sama
初めまして♪

Sadieの亜季さん時計ですね。
承りました(`・ω・´)ゞ
またぁり待ちもありがとうございます♪

ただ、ご希望の雰囲気になるかは
ちょっと分かりませんが(笑)ご了承くださいませ。
2010/08/03 22:12 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
うわぁい、久しぶりにリクできる

ディスパのflash、お願いします(・ω・`人)
| | 2010/08/03(Tue)00:42:26| 編  集
To: 凜 sama
をぉ、お久しぶりでっす。

ディスパの時計承りました♪
Allメンバーで画サイズはいくつにします?

2010/08/03 22:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。

最近 リク画をもらったんですが
またまたリクお願いしますっ

SuGのFLASH時計を400×800サイズで欲しいです

りさ| | 2010/08/03(Tue)01:00:38| 編  集
To: りさ sama
SuGの時計ですね。
かしこまりましたー。
今回もAllメンバーでよかったでしょうか?
2010/08/03 22:15 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
X JAPANの時計 お願いします!!
La:Sadie's| | 2010/08/03(Tue)01:03:41| 編  集
To: La:Sadie's sama
すいません・・・X JAPANの画像が手持ちなくて(・д・。)
もし画をお持ちでしたら、BBSに貼っていただければ対応できるかもですが。

2010/08/03 22:17 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
ゴールデンボンバーの時計
サイズは480×854
画像はBBSにはっておきます!

よろしくお願いします(^O^)
がちゅぴそ| | 2010/08/03(Tue)01:35:51| 編  集
To: がちゅぴそ sama
BBSの画像確認できましたっ。
ただ、希望サイズの480*854より
かなり小さいサイズの画像でしたので
時計に使用した場合、画質が荒れると思われますがご了承下さいませ。
2010/08/03 22:21 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。

vistlipの新曲ので時計で作っていただけたらありがたいです(^ω^)

メンバーは智でお願いしますv(^-^)v

亮太| | 2010/08/03(Tue)02:01:00| 編  集
To: 亮太 sama
すいません(・д・。)
vistlipの新曲画はまだ持っていないので
ちょっと作成が今は出来ないです。。。
2010/08/03 22:23 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
LuLuのたぁ院長、お願いします!
篠宮| | 2010/08/03(Tue)04:21:03| 編  集
To: 篠宮 sama
LuLuのたぁ院長で何を作りましょうか?
あと、サイズもご連絡くださいませ。
2010/08/03 22:24 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
ViViD
PRECIOUSのときのシンとKo-kiとイヴ

時計

240×320

パターン1


でお願い致します。
| | 2010/08/03(Tue)06:00:21| 編  集
To: 黎 sama
ViViD3メンバーの時計、承りましたー。
まったりお待ち下さいませ♪
2010/08/03 22:25 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
ダウトの新しいアー写のALLメンバーで時計が欲しいですw
サイズはいつも通りで
るな| | 2010/08/03(Tue)07:36:01| 編  集
To: るな sama
ダウトのALLメンバーで480*845の時計ですね。
かしこまりました。
まったーりお待ち下さいませ~。
2010/08/03 22:27 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
己龍のALLメンバーの
時計お願いしますっ

画像、サイズは
お任せします★!
ゆい| | 2010/08/03(Tue)07:58:39| 編  集
To: ゆい sama
己龍のALLメンバー時計ですね。
かしこまりました♪

まったり~お待ちくださいまし。
2010/08/03 22:28 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
the GazettEのFLASHお願いします!(●◎3◎)
ぬこ| | 2010/08/03(Tue)08:18:22| 編  集
To: ぬこ sama
the GazettEのFLASHはAllメンバーの時計でよかったでしょうか?
それともランダムFlashで?
あと希望サイズをご記入くださいませ。
2010/08/03 22:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
初めまして、柚空ですっ
管理人様のFLASHや画像待ち受けにさせてもらってます(´ψψ`)
はじめてのリクなので、サイズなどは管理人さまが得意な感じにしてください←
画像はシドで、FLASHのお願いしますっ(>_<)

ゆっくり待ってますので。
時間があればお願いしますっ!
柚空| | 2010/08/03(Tue)08:50:38| 編  集
To: 柚空 sama
初めまして♪
ご利用いただいてるようで、ありがとうございまっす。

リクはシドのFLASHって事ですが、Allメンバーの時計でよかったでしょうか?
またはランダムFlashの方で?(;・∀・)
2010/08/03 22:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
はじめまして
狂夜といいます
the GazettEの紅蓮の歌詞画をお願いします

フレーズは最初のサビで
画像はお願いしてもよろしいでしょうか?
狂夜| | 2010/08/03(Tue)09:29:49| 編  集
To: 狂夜 sama
初めまして♪

リクはthe GazettEの紅蓮の歌詞画ですね。かしこまりました。
サイズはいくつで作りましょう?
あと、画像はやっぱAllメンバーをご希望ですかね?
フレーズについては、最初のサビ部分で画面に入るトコで対応させてもらいますです。
2010/08/03 22:37 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
彩冷えるの時計お願いします
イロハ| | 2010/08/03(Tue)09:31:37| 編  集
To: イロハ sama
彩冷えるの時計はサイズはいくつで作成しましょうか?
あ、あと。
Allメンバー画でよかったでしょうか?
2010/08/03 22:36 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
Hi:BRiDのFLASHお願いします!!

出来れば最新のアー写で画像は480×854でお願いします(^_^;)
わがまま言ってすみませんm(_ _)m
ペコ| | 2010/08/03(Tue)10:59:54| 編  集
To: ペコ sama
リクは、Allメンバーの時計でよかったでしょうか?
ちょぃ希望サイズが大きいので画質に自信がありませんが(^-^;
またりお待ち下さいませ。
2010/08/03 22:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
DELUHIのフラッシュ画お願いします!
サイズは480×854です(・∀・)
ゆみ| | 2010/08/03(Tue)11:17:57| 編  集
To: ゆみ sama
DELUHIのFlash画はAllメンバーの時計って事でOKでしょうか?
それともランダムFlashの方で?
2010/08/03 22:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
ABCのyasuのFlashお願いします(^ω^)♪
| | 2010/08/03(Tue)11:44:28| 編  集
To: 桜 sama
yasuさんのFlashは時計とランダムとどちらをご希望でしょう?
あと画面サイズはいくつにしましょうか?
2010/08/03 22:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
やっぱりまだ手に入ってないですよね…(´・д・●
個々画の組み合わせでリク受け付けていただけるならお願いします!!
またぁり待ちで待ってますのでvV

そしてK.Y,from 彩冷えるの画像手に入って記憶の片隅に残ってればそっちも…(・艸・●をぃ←
羽琉| | 2010/08/04(Wed)16:42:51| 編  集
To: 羽琉 sama
まだ始動したばっかですからねぇ(;・∀・)
もし、K.Y,from 彩冷えるの画がゲト出来たらそっちで作成して、
ムリだったら2人合わせで作成しますね。
まったぁぁぁぁぁりお待ち下さいませ~。
2010/08/04 21:10 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 今日は渋谷が大変だったのね。
お疲れ様です!

ALLメンバーの時計でお願いします(・ω・)

まった~り待ってますので宜しくお願いします!!
ペコ| | 2010/08/04(Wed)17:07:17| 編  集
To: ペコ sama
お疲れ様っす(-ω-)ノ

ALLメンバーで時計って事で承りました。
またぁり待ち感謝でございまっす。
2010/08/04 21:11 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]