忍者ブログ
 

どもっ。
久々の業務連絡ですが、
まずは投下時期の連絡です。

リク多数いただいておりまして
まだ8月に入ってませんが

8月分投下は埋まりました

うん。
これから順調に作り続けられたとして、
さらに毎日投下していったとしても
余裕で30個以上あるんだねぇ

ぶっちゃげ、順調に作れる事があまりない上に
毎日投下も最近がんばってるけど厳しいよね(笑)
ほら、お盆とかご先祖様大切になシーズンも
これからあるじゃん?

なので、リク希望されてる方々は
9月以降の投下になるかもと覚悟くださいませ。

そんなにフツー待てないっしょって方は
ここより断然!ステキセンスなサイト様
Web上には多数ありますので、そちらのご利用を
オススメいたします。


で、次は。
作成予定バンド一覧っす。

順不同、画像の入り具合とかオイラの
作成意欲の関係で投下順は激変します。

-----------------------------------------------
シド      個々麺 時計
ナイトメア   個々麺 時計
SuG       武瑠  時計
ダウト     幸樹・玲夏 時計
DuelJewel    時計
ギルガメッシュ 時計
坊(ex:アンカフェ)  送受信画
DaizyStripper  夕霧  時計
the GazettE   個々麺 時計
彩冷える    葵   時計
DELUHI     Juri  時計
vistlip      智・麺集合 時計&智 送受信画
摩天楼オペラ  時計  
アリス九號.   個々麺 時計
SCREW      個々麺 時計
ゾロ      タイゾ 送受信画
Dir en grey   Toshiya・京 送受信&時計
-----------------------------------------------

こんな感じっす。
今日の時点で、まだ2個しか出来てねーぞー・・・。
しかも、1個はさっき投下したし。

Let's 自転車操業(笑)

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> 久々の業務連絡です。
リク本当にたくさんですね(>_<)

楽しみにしていますが、お時間あるときにゆっくり作成してくださいね(*^_^*)


ではでは、また来ます♪
れいな| | 2009/07/31(Fri)00:35:55| 編  集
To: れいな sama
自分でもリクたくさんでビックリです(笑)

お待たせするかとは思いますが、またぁりお茶でも飲んでf^_^;
2009/07/31 08:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 久々の業務連絡です。

リクたくさんあって大変かと思いますが頑張って下さい
(´Д`)

楽しみに待ってますッ!!!!!
沙優| | 2009/07/31(Fri)01:20:05| 編  集
To: 沙優 sama
再開してみたら以外とリクが多かったと言う事態です(笑)

お待たせするかとは思いますが、まったりお待ち下さいませ。
2009/07/31 08:42 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 久々の業務連絡です。
リクいっぱいあって大変ですね(>_<)
ゆっくりと頑張って下さい(^ω^)
ゆうや| | 2009/07/31(Fri)09:37:39| 編  集
To: ゆうや sama
自分でも多さにビックリですf^_^

ぼちぼちがんばりまーす。
2009/07/31 19:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 久々の業務連絡です。
vistlipも作っていただけるんですねっ!!o(゚∇゚*o)
リクたくさんで大変ですネo(*'□'*)oゆっくりとマイペースで頑張ってくださぃ☆★楽しみに待っていますー('ω'*)♪
みき| | 2009/07/31(Fri)11:21:02| 編  集
To: みき sama
vistlipも一応、予定に入ってまっする。

またぁぁぁりお待ち下さいませです。
2009/07/31 19:09 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 久々の業務連絡です。

リクの数スゴいですね(笑)

頑張って下さい(´゚д゚`)ノ
瑠魅| | 2009/07/31(Fri)11:31:32| 編  集
To: 瑠魅 sama
リク、なんかスゴいです(笑)

消化がんばりまーす。
2009/07/31 19:10 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 久々の業務連絡です。
リクすごい量ですね!?
Kanatoさんの作るものは素晴らしいですからね☆

大変だと思いますが、頑張って下さい!!
応援してます♪
瀬那| | 2009/07/31(Fri)21:36:11| 編  集
To: 瀬那 sama
リクの多さに自分もビックリ~です(笑)

ぼちぼちがんばりまっす。
2009/08/01 21:09 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> 久々の業務連絡です。
あった
ギルガメッシュ
あざ~す
待ってま~す
yaris| | 2009/07/31(Fri)22:28:39| 編  集
To: yaris sama
ギルガメッシュも作成予定に入ってまーす。

お楽しみに~。
2009/08/01 21:11 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]