忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか、今の僕のPC画面。
SuGメンバーの画嬢で埋め尽くされてるんですけどー(苦笑)

で。
試行錯誤して、とりあえず原型が出来たので
予告UPです。
ノートの落書き風味(?)なカンジ。






こんな感じのが、近々(?)投下予定でし。
んー、明日早く帰れたら仕上げたいと思ってまっす。

まだ、全然スクリプト書いてないぉ。
画嬢止まり~。

ただ、明日からの仕事・・・代理分も追加になるから
微妙です(^^;

ってか、気分はブルーです。
仕事いきたくねーと。
明日は営業全員、電話架けてくるなぁ~。

まぁ、がんばりまっ。




PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> よっこくー。
yujiさんカッコイイ

めちゃいいですよっ

楽しみにしてますね(∀)ノ★
お嬢| | 2008/06/04(Wed)23:43:50| 編  集
To: お嬢 sama
お嬢 sama

お褒めコメありがとうございまっす
がんばって作ります~。
でも、まだ出来てません
2008/06/05 23:34 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> よっこくー。
わぁ☆
素敵すぎます~!!o(≧∀≦)o

楽しみにしてるので頑張って下さい♪(*^_^*)
唖威| | 2008/06/05(Thu)01:56:25| 編  集
To: 唖威 sama
唖威 sama

もうしばらく、お待ちくださいませです
来週には第一弾を投下しますんでっ

まだ画嬢までしか完成してないもので
2008/06/05 23:37 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]