忍者ブログ
 

おかえり。
そして、昨日&今日と おつかれさま。



ぶっちゃけ、発表があってから凹んだよね。
そりゃぁ見事に。

Dolly ゆいにゃんの最後のステージ、行けなかった・・・。
結局、今年の「トワイライトレールウェイ」ツアーが
ゆいにゃんを見た最後。。。

でも、メンバーのBlogとかに
「5人で音出すのがすっごい楽しい」って書いてるのを見て、
LIQUIDROOMでの本番は、きっといい2日間になったんだろうなと
思ってます。

ってか、良い日にならないハズがないよね。

これからは、声援を送る事も難しくなってしまうかもしれない。
けど、ゆいにゃんの事を想ってる子は沢山居るから。

病気の治療etc…いろんな事がいっぱいあると思うけど
ゆいにゃんがこれから進んで行く人生の先に
沢山の幸せが待ってますように。


4年間。
Dollyの下手ギタリストでいてくれて
ありがとう。


またね。


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ゆいにゃん・・・。
あたしも衝撃的でした

ゆいにゃんの脱退

姫苺の解散

かなり凹みました←

でもお互いにプラスになること

ならバラバラになっても

応援します(^O^)
心楓| | 2009/11/06(Fri)07:58:46| 編  集
To: 心楓 sama
姫苺も昨日正式発表がありましたもんね。。。

でも、プラスに向かう為の決断なら
その決断をしたメンバーを信じるしか
ないですよね。
2009/11/06 21:28 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ゆいにゃん・・・。
私もゆいにゃんの脱退は衝撃がありました。

ゆいにゃんがDollyを去って悲しいけど…これからもゆいにゃんとDollyを応援してます☆

ゆいにゃんありがとう!!!!
ペコ| | 2009/11/06(Fri)16:39:27| 編  集
To: ペコ sama
ひょっこりギター片手に戻ってきてほしい
気持ちもありますが。

まずは元気になって欲しいですよね。

Dolly大好きだし。
オイラも変わらず応援していくっす♪
2009/11/06 21:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ゆいにゃん・・・。
私もショックでした(つД`)

ゆいなちゃん、、、
また会いたいです(*・・*)
お嬢| | 2009/11/07(Sat)22:31:15| 編  集
To: お嬢 sama
Dollyの中でゆいにゃんの音は残るけど、
ゆいにゃん。元気になったらまた逢いたいっす(>_<)
2009/11/07 22:49 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]