忍者ブログ
 

またぁりまたり。
どうも、オイラです。

なんか今日は椅子に長時間座りっぱなしだったから
腰痛い~~あるよ。
ラジオ体操とかしたら良くなるかな(笑)

さーて、明日はぼちぼちヒマな模様なので
作成してみましょうかね♪
うん、作りかけのDIAURAさんがあるのよ。。。

勇さん・・・。
脱退はさみしいけれど治療に専念して、1年後でも2年後でも
大好きなドラムを叩く姿が見れたら嬉しいなぁ。
1日でも早く、状態が良くなりますように。

ともあれ、今日はそろそろ寝ますわ。
お休みなさいまし。
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> またぁり。

DIAURAさんの作って頂きたいなぁと
実は密かに思っていましたw

楽しみに待ってます(*´∀`)


勇さんの脱退、さみしいですよね…

でも治療に専念して、
本当1日でも早く良くなってほしいです。
ぁゃ。| | 2012/10/13(Sat)14:47:58| 編  集
To: ぁゃ。 sama
勇さんの脱退は残念ですが
状況が状況なだけに、治療に専念してもらいたいですもんね。
リハビリなど大変でしょうが勇さんなら頑張れると応援してます!

からの、さっそくDIAURA投下してみました。
このVer.で全メンバー分投下してみますです。まだ出来てないですが(^^;
2012/10/14 22:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> またぁり。


お返事ありがとうございます!

ちょっと大きめの画像が
あったので貼っておきます
お忙しいところ
すみません(´・ω・`)
よろしくお願いします!


愛美| | 2012/10/14(Sun)11:50:43| 編  集
To: 愛美 sama
BBSで確認できました~。
とりま、ちょいとがんばって作ってみますね。
あまり期待はされず(笑)またぁりお待ちくださいませ。
しかし、諒さんもかわいいわぁ。たきるんもだけど。
2012/10/14 22:13 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]