忍者ブログ
 

2000000HITおめでとうコメント
多数いただきまして、ほんんんっっっとに
ありがとうございます

そして世間は、クリスマス目前なカンジですね。


さて。

それでは。


やりますか?


2000000HITありがとう
     &
クリスマスプレゼント大会



ってな訳で、フライング気味ではありますが(笑)
クリスマス間近ってコトで祭りやりまーーす。

まぁ、誰が出るかはオイラにも分かりません!←ぇ?
行き当たりばったりの気分とノリですwww

け・・・けっして、先日の5連続投下は
今日のために止めておけばよかったとか
思ってないですから(笑)

こんなに早くHIT行くとは思ってなかったのよね~
それでは、くりすますぱ~てぇ~会場は
随時、開場してまいりますので、
楽しんでいただければ幸いです
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> それでは。
楽しみにしてます~(^ω^)
あやか| | 2010/12/23(Thu)20:27:19| 編  集
To: あやか sama
お楽しみにでっす♪
2010/12/23 20:53 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> それでは。
ν[NEU]の待ち受け画やメール送受信画作ってくださったらよろこびます(∩´∀`)
あり| | 2010/12/23(Thu)23:45:40| 編  集
To: あり sama
ν[NEU]さん大きいサイズの画像がなかなか
見つからなくって~(´・д・)

もしお持ちでしたらBBSに貼ってもらえれば
リク承れるかもでっす。
2010/12/24 00:25 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]