忍者ブログ
 

ちょぃ前に、オイラ。
「ケータィ変えました」と宣言しといて
基準作成サイズも変更になるかもとか
言っておきながら、お知らせしてませんでした(笑)

はい、基準サイズ変わります。

854*480をデフォルトとします。

でもね。
ぶっちゃけデカイのよ、854*480って

PCの壁紙にしようと思えば
できるサイズじゃないっすか。
まぁモニターのインチにもよるけど
ノートPCなら高さはいけるよね。

で、問題は大きいサイズの原画を
ゲト出来るか!?ってとこなんですよねー

訪問していただいてる皆さんも
けっこう大画面ケータィ使ってる方が
多かったんですが。
皆さん、待ち画はジャストサイズでご使用?
それとも、拡大で使ってるのかなぁ?

800*480の人は400*240とか、
854*480の人は427*240ならちょうど1/2だから
画はプチ荒れだけどいけるもんねー。
逆もしかりだけど。

と、854*480をデフォルトにしつつも
ちょっとサイズで悩んでるお年頃です(笑)

あと。
1コ聞きたいのがあった
今は、縦向きオンリーの待ち画作成ですが、
横向きの待ち受け画需要ってあります?
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> そういえば。な、お知らせ
いつも素敵な画像ありがとうございます。

横の待受欲しいです!
横ってなかなかなくって困ってるんですよね│・ω・`)
ひより| | 2010/06/06(Sun)18:40:20| 編  集
To: ひより sama
お立ち寄り&コメ
ありがとうございます~。

横って確かにあんまり
見かけないんですよね。

まだ需要がそんなにないのかと
思ってたんですが
ちょっと検討してみますね。

ご意見ありがとうございました♪
2010/06/07 17:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> そういえば。な、お知らせ

横待ち受け欲しいですヽ(´З`)ノ

なかなかなくなって困っています。。。(´・ω・`)
瑠威| | 2010/06/06(Sun)18:45:56| 編  集
To: 瑠威 sama
コメありがとうございます♪

まだあまり見かけない横Ver
ちょっとは需要あるみたいなので
画像とか入ったら検討してみまっす。

ご意見ありがとうございました~。
2010/06/07 17:49 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]