忍者ブログ
 

なんだかコメがいっぱい

いつもお立ち寄り頂いてる方~ご新規さんまで
ありがとうございまっす
そして多数のリクも。

えー。
本日分いただいたリク分で、フツーに今月末まで
見事に埋まりました(笑)

コメのお返事させていただきましたので
ご覧いただけると幸いです。
(ちょぃと質問をさせていただいてる方もいらっしゃるので)


ってか、まだシド麺しか出来てねぇ
でも、まだ投下できねぇ。

とりあえず予告。
次の投下はシド個々メンバーで時計ですよ~。
「GemCEREY」には負けまくりですがwww
シンプルっぽぃキラキラ系です。(←謎)
だれがトップバッターかしら。

ひっさびさに、全パーツを1から自分で
作ったわぁ~。なので、何気に時間かかってます(笑)


それでわでわ。

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> すごっ。
遅くなりましたが、
大佑ありがとうございます!

すっご素敵っすw
早速待ち受けにしますね!
みき| | 2009/02/08(Sun)22:08:10| 編  集
To: みき sama
気に入って頂ければ幸いですo(^-^)o

ぜひ待ち受けにご利用くださぃまし~。
あと、よかったらまたお立ち寄り下さいませ♪
2009/02/09 18:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> すごっ。

次回はシドですか(・∀・)!
めっちゃ楽しみに
してます(。・ω・。)★

また今度リクさせて
もらいます(*´pq`)
今はPureQ&Aのりぅ姫で
満足です(∩ω∩)♪
ありがとうございました☆

お嬢| | 2009/02/09(Mon)00:33:46| 編  集
To: お嬢 sama
次回はシドっす!
なんとか今日中には投下始めたいなぁ~とか
思ってたりするんですが。未定っす(笑)

ハート満載な りぅ姫使っていただいてるようで
ありがとうございまっす(≧▽≦)

また、頃合ぃを見てリクくださいませ♪
タイミングがよければ即投下あるかもですw
2009/02/09 19:05 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> すごっ。
シド楽しみにしてます\(^O^)/
リクのやつも楽しみにしてます!!
婀汰| | 2009/02/09(Mon)08:02:50| 編  集
To: 婀汰 sama
シドVer.もリク分も
楽しみにしていただけると
作り甲斐があります♪

しばしお待ちを~~。
2009/02/09 19:06 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> すごっ。
コメ返あリがとうございます⌒☆*゚

そうですっ^^
HYDEさんのでBBSの画像を
使ってくれると嬉しいですっ!

時計でお願いします。。♪

忙しそうなのにすみません´`
楽しみにしてますね
なる| | 2009/02/09(Mon)16:41:20| 編  集
To: なる sama
こちらこそ返信ありがとうございまっす♪

BBS画でFLASH時計ですね。
かしこまりました~。

またぁりな方向でお待ちくださいませ。
2009/02/09 19:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> すごっ。
頑張ってください
| | 2009/02/10(Tue)16:04:51| 編  集
To: 葵 sama
ありがとうございま~。
ぼちぼちガンバリまっす。
2009/02/10 21:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> すごっ。
いつもお世話になってます★
すっご―い大変そうですが身体に気を付けてくださいね!!
無理しやんとがんばってください♪
らんる| | 2009/02/11(Wed)12:44:23| 編  集
To: らんる sama
こちらこそ お立ち寄り&コメ
ありがとうございまっす

無理しやんとがんばりまっす
2009/02/11 22:16 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]