忍者ブログ
 

ちょぃとShoppingしてみた。
若干、歩き疲れたぁ…(´Д`)

っつか、ご一緒した方が店員さんと仲良くて、喋ってたらかなり時間がたってた(笑)
楽しかったょ~。内容は、ほぼVAMPS話(笑)

その後、ぉ茶してたらそこでも時間経過みたぃなf^_^;

そんな休日第1日目。


で。
投下の件ですが、しばらく続けてみます。
ただ、今までやってた時計のサンプル画を廃止します。

あと、気休め程度ですがPC保存に制限かけます。

ますばそんな感じで。
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
おぉ~!!
店員さんも好きなんだ♪
気ぃ合う人と話してると時間経つの早いよね★


閉鎖しないんだね。
まぢ良かった(´∀`)

実はあんなこと言ったけど…。
本当は閉鎖してほしくなかったんだ。

これからもホムペ応援するね!!
マオフィッシュ| | 2009/09/05(Sat)20:58:37| 編  集
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
廃止にならなくて良かったです

もう自作発言するバカがいなけりゃいいんですけど…
| | 2009/09/05(Sat)22:00:56| 編  集
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
閉鎖にならなくて良かったです(´・ω・`)

これからも頑張ってください
ペコ| | 2009/09/05(Sat)22:34:10| 編  集
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
了解です
yaris| | 2009/09/06(Sun)00:13:06| 編  集
To: yaris sama
ちと殺風景にはなりますが、
よろしくお願いしまっす。
2009/09/07 21:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
ありがとうございます(-^〇^-)

これからも応援していますので、頑張ってください!(b^ー°)
話変わりますが僕もVAMPS大好きです(≧∇≦)

HYDEさんが昔から好きだったので(笑)


ではまた寄せていただきますのでよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
にゃピ| | 2009/09/06(Sun)00:47:53| 編  集
To: にゃピ sama
にゃピsamaもVAMPS好きさんなのですね♪
最近はHYDE様LOVEな方に遭遇する率が高いわ(笑)

お時間あるときは、ぜひぜひ
お立ち寄りくださいませ。
2009/09/07 21:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
楽しみにしてます
| | 2009/09/06(Sun)23:44:47| 編  集
To: 空 sama
気長~~にお待ち下さいませ~。
2009/09/07 19:10 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
自作発言とか……
困ったものですね
(´p・ω・q`)

かなとさんが
一生懸命作った作品なのに(・_・`)
お嬢| | 2009/09/07(Mon)01:30:08| 編  集
To: お嬢 sama
困ったちゃんが居なくなるといいんすけどね~(-.-;)
2009/09/07 19:08 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
ああ良かった!!!閉鎖しないんですね!!(*´∀`*人)

VAMPSの話するんですか!!アタシも好きですvV
えり仔| | 2009/09/09(Wed)10:41:10| 編  集
To: えり仔 sama
しばらく様子見で続けてみることにしましたっ♪
よろしくお願いします~(^^

えり仔samaもVAMPSお好きなんですね♪
知り合いが超!hyde様好きで
会えばVAMPSの話は必須項目になってます(笑)
2009/09/12 00:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> しょっぴん。
閉鎖しないんですね!!!
良かったです(≧▽≦)

これからも、沢山遊びに来ます☆
頑張って下さい^^
瀬那| | 2009/09/11(Fri)20:07:32| 編  集
To: 瀬那 sama
取り合えず、様子見で続けてみます~。
なので。
お時間のあるときはゼヒゼヒ♪
お立ち寄りくださいませ~(^▽^)
2009/09/12 00:43 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]