忍者ブログ
 

雨は明日、降らないかぁ?
えぇ、金曜は帰宅の足に影響が出た一人です(笑)

豪雨地帯だった方々は大丈夫だったですか?
もぅしばらくご注意を。

で。
最近がんばって連日投下してますが、明日からもがんばって投下しまっ。
…多分(笑)

コメもありがたく拝見させて頂いてます♪
ありがと~うござまっすp(^^)q


さぁ明日から一週間!
がんばって仕事してみよー。
月末だけど(-.-;)

夏休み組も、ちょっとは(笑)宿題しろよー。
なんなら1ページ1000円で宿題代わりにしよか?(笑)
部活っ子もガンバレ♪青~春~。

でぁでぁぁ。
おやすみー。
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> さーて。
前に(2008/07/17.18)にアップされていたイロクイ。・ゆーりさんの送受信画の、顔と「よろしいかー?」のところだけ変えた感じのをvistlipの智さんでお願いしたいです。
背景の色は黒っぽい色とかでお願いします。
すごい要望多くてすみません;
画像の大きさはこの画像のままでいいです!
よろしくお願いします。
あや| | 2009/07/26(Sun)23:34:43| 編  集
To: あや sama
ゆーりクンの送受信画な感じで、vistlipの智さんですか。

ん~、出来るかビミョーなので期待せずにお待ちくださいませ。
ベースデータ消しちゃってるかもなので…。
2009/07/27 20:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> さーて。
仕事頑張ってくださいねー★
私は夏休みの筈なのに何故か毎日学校です(;ω;)
本当1ページ1000円でやってほしいくらいですよ笑。
黒咲| | 2009/07/27(Mon)16:06:32| 編  集
To: 黒咲 sama
ぼちぼち頑張ってみまっす。
夏休みなのに毎日学校もツライっすね(>_<)

宿題1000円でやりましょか♪持っておいで~(笑)
2009/07/27 20:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> さーて。
お忙しいのは重々承知しているのですが...
私もリクしてよろしいでしょうか?

あやさんと同じで、イロクイ。のゆーり君の送受信画像のゾロのタイゾ君バージョンを作っていただきたいです。

気が向いたらでよろしいので、よろしくお願いします!
詩乃| | 2009/07/27(Mon)20:54:49| 編  集
To: 詩乃 sama
意外とゆーり君Ver.型は需要があったのね(笑)
リクは、ゾロのタイゾ君Ver.って事で
ちょっとデータ探してみるので
またぁぁりな方向でお待ちくださいませ。

なかったら、また1から作る事になるので
さらにお時間いただくことになりますが(汗)
2009/07/28 23:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> さーて。
リクなんですけど
L'Arc~en~Cielの
yukihiroのFLASH時計が
ほしいです('・ω・)
麻里| | 2009/07/29(Wed)18:30:12| 編  集
To: 麻里 sama
リクはL'Arc~en~Cielのyukihiroさん時計ですね。
ただ画像の手持ちがないんですよ(:_;)
管理人、以外とメジャ盤画を持ってない傾向にありまして。

掲示板に画像貼って頂ければ承れますです。
2009/07/29 19:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> さーて。
あの送受信画像可愛いですもん 笑
ナイスセンスです(ハァト)

全然ゆっくりで構いませんので
よろしくお願いします^^
お仕事の方も頑張って下さい!
詩乃| | 2009/07/30(Thu)22:23:03| 編  集
To: 詩乃 sama
まったり待ち感謝です。

探したけどデータ残ってなかったので
1から作成になります~(^^;

ゆーり君Ver.とまったく同じにはならないかもですが
なるべく近づくようがんばりますー。

2009/07/30 23:50 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]